画像あり!山田五郎が昔イケメンすぎると話題 | よんよんのほがらかつぶやき

よんよんのほがらかつぶやき

韓国に住む主婦のよんよんが日ごろ気になるネタをつぶやいていきます^^

画像あり!山田五郎が昔イケメンすぎると話題


あのうんちくがなんだか心地よい山田五郎なんですけど、


山田五郎ってあのちょこっと髪が印象的ですよね。あの髪型すら本当にセンスあると思うんですけどね^^


で、山田五郎って若い頃イケメンだったんですよねー。


すごいすごい。



よんよんのほがらかつぶやき

ほらー。写真写りでかっこいいとかじゃなくて、これは本当に男前ですよー。


うーん、この中途半端な二重ぐあいがセクシーですよ。


いやー、それにしても、髪の毛ふっさふさww


イヤーもてたでしょうね。


この表情でわかるでしょ。w


でもあの声であのしゃべる方だったら「・・・」かもしれないですね。


「お前、口開いてなかったら男前なんだけどなー」とか言われるタイプだったりしてw


ちょっとびっくり話題でした。人ってかわるのね。