貞子役の伊野尾理枝って何者? | よんよんのほがらかつぶやき

よんよんのほがらかつぶやき

韓国に住む主婦のよんよんが日ごろ気になるネタをつぶやいていきます^^

貞子役の伊野尾理枝って何者?


日本ハム5-1ロッテ(25日、東京ドーム)の始球式に、ホラー映画「貞子3D」に出演する「貞子」が登場して話題ですよねー。


写真でみたんですけど・・・・こわ!w


やっぱり夏だからリング復活ですか。。。


あれすんごい映画全体のトーンが暗いじゃないですか・・・。なのでこわくて観てません。話だけしってます。


最後テレビからでてくる場面・・・ああ想像するだけでもこわいw


で、この貞子(!)が始球式したんですよねー。こわ。


前見てない状態で投げてましたよね。


で、この貞子役の方・・・きになりませんか。


この方女優さんです。伊野尾理枝さんといいます。


もともと、創作舞踏・演劇のフィールドの人です。

舞踏の独特の動きをかわれて貞子役に選ばれたってことなんですよね。


現在も劇団万有引力で振付師、舞踏家、女優として活動されてる方なんですって。


へー、そういえばあの独特の動き・・・人間業ではないですよね。ああ、考えただけでこわ。


たぶんっていうか絶対観ないです・・・。貞子3D・・・。


こわくてトイレいけなくなるから・・。


Bungee Price Blu-ray 邦画リング 【BLU-RAY DISC】

Bungee Price Blu-ray 邦画リング 【BLU-RAY DISC】
価格:3,152円(税込、送料別)