園山真希絵 塩谷瞬とあの約束までしてた | よんよんのほがらかつぶやき

よんよんのほがらかつぶやき

韓国に住む主婦のよんよんが日ごろ気になるネタをつぶやいていきます^^

なんちゅうことだ!


塩谷瞬は富永愛だけではなく、園山真希絵との交際してたと発覚しましたね。


塩谷瞬はチャリティイベントで富永愛と出会って、親しくなったとのことなんですけど、ほぼ同時期に園山真希絵とも交際をスタートさせたとのことなんですよね。



しかもこの塩谷瞬は園山真希絵と、「結婚」の約束までしてたとのことなんですよね。


信じられない!!!


ああ、なんてモラルがないんだ。ほんとうに残念。


園山真希絵は今回のふた股騒動については何も語らなかったとのことなんですけど、以前太らないとか拒食症とかいわれてたそうなので、症状がひどくならないのか心配ですね・・・。


塩谷瞬も仕事で話題になれず、こんなことで話題になっちゃって、まあいいかもしれないけど、人間としては本当にだめですねー。