【五芒星巡り】力を取り出す必要が……あったんですね | 関西の神社仏閣⛩️

関西の神社仏閣⛩️

自分のブログ・noteには、大好きな「食べ物ネタ」だけ書いていますが、本当は「神社仏閣」「神仏」も同じぐらい大好き。ただ、いきなり見えない世界のことを書いても「?」と思われてしまうので、コチラに書くことにしました。

五芒星巡りをして、7か月。

 

 

その後、肉が食べられなくなったり、YouTubeのチャンネル登録者数が爆増したり……

 

 

色々あって、それなりに楽しんでいました。

 

 

が。

意外な事実に気が付いたんです汗汗汗

 

 

 

 力を取り出す必要が!?

 

 

先日、五芒星巡りの詳細が書いてある「日本の結界ふしぎ巡り」を読み直して

 

 

120ページに

 

 唱えた言葉の中に入っているワンフレーズを”マップを身に付けて”唱えます。もちろん波動の入ったお札が置かれている場所(部屋)で、です。

 

と書かれているのを読み、愕然としました。

 

ただ巡っただけじゃ「力を使えない」という事実に、初めて気が付いたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「そっか~、巡った後に、力を取り出さないといけないのね」という訳で、

 

早速実行してみました。

 

 

 

 力が詰まっていたらしい

 

 

実は、五芒星巡りをしてからずーっと胸に圧迫感があったんですあせるあせる

 

結構苦しかったので、

気功をしたり

 

 

ホメオパシーを試したり

 

 

 

いろいろしたけど、改善せず。

 

更年期だからなぁ……と思っていたら。

 

マップを身に付け、お札が置いてある部屋で祝詞を奏上した途端、喉のつかえ(これは5年前からあった)と、胸の圧迫感がムワムワと動き出しましたびっくり

 

 

 

12時間ぐらいたった現在

胸の圧迫感は消え、ちょっと残像を感じます。

喉のつかえも、表面に出てきた感じ。

 

どんどん楽になっています。

 

 

 

 本当に霊能開発かも

 

そしてこの二点は、ちょうど「チャクラ」なんです。

 

だから、桜井識子さんが「にほんの結界 ふしぎ巡り」に書いている

 

 私の場合、まず明らかに大きく変化をしたのは霊能力です。かなりレベルアップしました。

にほんの結界ふしぎ巡り 桜井識子著 宝島社 P137

 

って……

私の場合、これから始まるのかも😅

 

実は、これから滝行をする予定なので、

自分でも、今後の展開が楽しみですグッド!