五芒星巡りをしました | 関西の神社仏閣⛩️

関西の神社仏閣⛩️

自分のブログ・noteには、大好きな「食べ物ネタ」だけ書いていますが、本当は「神社仏閣」「神仏」も同じぐらい大好き。ただ、いきなり見えない世界のことを書いても「?」と思われてしまうので、コチラに書くことにしました。

桜井識子さんの著書・ブログを教科書に、神社仏閣を参拝しています。彼女の著書に「五芒星巡り」が出てくるんですけどね……

 

 

Amazonのコメ欄がすごくて💦 複数の「絶対ダメ」という意見が「役に立った」と高評価されています。

 

それを読んで、ブロガー「イケハヤ」の発言を思い出しました。「アンチが僕の悪口をつぶやくと、イイネが300ぐらい簡単につきます」「そのイイネが欲しくて、ダークサイドに落ちる人がいるんです」。彼の仕事を支持するわけではありませんが「そういう事もあるだろうな」と。

 

……という訳で、この本に興味が沸いて、熟読しました爆  笑

 

 

 

 

 神様が後押ししてる

その結果分かったのは、桜井識子さんが五芒星巡りをすることに関し、神様がめちゃめちゃ「後押し」していること。「反時計回り」というのも、牛頭天王が「それでいい」と太鼓判を押しています。

 

その前に巡っている「東北北斗七星」では、神様が「呪いがかかるのに、こいつを回らせて良いのか?」と思案。桜井識子さんについているお稲荷さんに「呪いを解けるか?」と確認してGOサインを出しています。

 

 

 

つまり「人に直接害を与えるネタ」は、回る人が「良い方向に生かせるネタ」でないと、神様が許可しないんですね~

 

 

 

 

 効果絶大

 

「にほんの結界ふしぎ巡り」に詳細があるとおり、五芒星巡りは桜井識子さん自身「すごい効果!」を実感しています。

 

さらに、この本が出版されたのが2020年11月。……ということは、桜井識子さんが「関西五芒星巡り」をしたのはそれ以前ですよね。で、現在(2023年11月)桜井識子さんの著書はベストセラー連発。一部は文庫化されて、それもベストセラーびっくり

 

 

強烈な「お不動さん」に、孫を守ってもらったり

 

 

ブログのフォロアーも右肩上がりですよ~。つまり、お仕事は絶好調で、神仏から強烈に守られていませんか?

 

 

神仏は、人間の「悪意」に敏感ですからね……それでも「桜井識子の五芒星巡りは危ない」と思う方は、人間には自由意志がありますのでご自由に。私は「これはすごい手段だ爆  笑と思っています。

 

 

 

 

 わたしの五芒星

 

では、わたしの考えた「五芒星」をご紹介しますね~

 

【今宮戎神社】

 

 

【大神神社】

 

 

四条畷神社

 

 

櫻井神社

 

 

【春日大社】

 

 

この順番で回り、最後に今宮戎神社に戻ると……

※画像はGoogleMapからお借りしています

こんな五芒星になります。中に「生駒山」「源九郎稲荷」が入るので「そこそこ強いのでは」と思ったんですけどね~。

 

 

これを「近所のお稲荷さん」をお誘いして巡りました……ただ、お誘いは桜井識子さん的にはNGだったんですね~😅 そこら辺のことを「源九郎稲荷さん」に聞いた話は下矢印コチラで紹介しています。

 

 

 

この五芒星巡りをして数か月たちました。その結果はどうだったか、というと……

 

 

 

 

 「頭痛」の原因が分かった

五芒星巡りをした翌日から、謎の「頭痛」が💦

 

ぐったり昼寝をしていたら、真っ白い霧の中で、何かの「念」を感じました。実は五芒星巡りの前に「大阪七福神巡り」をしたんですよ。

 

 

その時巡った7つの神社仏閣で「今回の参拝をブログで書かせてください」とお願いをしたんですけどね……いくつかの神社仏閣の授与所が「紹介できないぐらい」ヒドイ態度でガーン

 

 

 

基本的に、ブログで紹介する神社仏閣・飲食店・生産者は「おススメ」だけ。逆は一切ノータッチです。だから、noteでも書かなかったのですが……。その事に「約束と違うだろう」「頭痛」を起こしているようでした。

 

「分かりました。今日はもう遅いので、明日noteで紹介させてください」と念じたら、真っ白い霧が晴れて🌈 まじ?そこですか笑い泣き (なので、その後「全神社仏閣名」だけ追記しましたww)

 

 

 

ただ、これってどうなのかなぁ……未浄化ぽかったけど。どこかの神社仏閣を守るモノが忠告したかったんでしょうね~

 

 

 

 

 

 肉が食べられなくなった💦

五芒星巡りをした翌日から、肉を食べると強烈に下るようになりました。体が「これは受け付けません」と拒否している感じ。魚・卵・チーズ・バターは大丈夫なんですけどね~

 

神饌には鳥が入るので「鶏肉はいけるかな?」と思ったけどダメバツレッド 牛乳は元から飲めないので試していません。

 

 

私の場合、ご飯は「素材から全て手作り」しているので、問題ないといえばないのですが💦 ただ、あちこちで食べ歩きするので、そこではちょっと不便。なので、最近は「ヴィーガンカフェ」に行くことが増えました。

 

 

上矢印ココでは、格安で「台湾素食の薬膳」を頂きました。すんごい香りでしたが、本当に美味しかったですよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 「自分の感覚」が研ぎ澄まされる

吉野山に行ったのも

 

 

研ぎ澄まされた「自分の感覚」に従ったから。その結果、タイミングよく事が進み、行きたかった所に全て行けました。

 

 

 

 

 

 

 頭痛の他にも

先ほど紹介した「頭痛」の他にも、体調不良の原因は高確率で分かるように。

 

 

こんな感じで、五芒星巡りをしたら「自分の感覚」が研ぎ澄まされ、色んな事がスムーズに進むようになりましたね~

 

良い事だらけですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 危険と思うのは自由ですが……

 

それでも「危険」と思う方は、巡らなければいいだけの話。それを必要以上に吹聴するのは、どうなんでしょうね……多分、そういう方は「神様と仏さまから聞いた 人生が楽になるコツ」を読んでいないのでは?

 

 

113ページ以降を読めば、安倍晴明さんが桜井識子さんに「悪念返し」「呪詛返し」を伝授しているのが分かるはず。それ、悪念なら自分に返ってきますよ魂