【五芒星巡り】登録者爆増のYouTube、その後…… | 関西の神社仏閣⛩️

関西の神社仏閣⛩️

自分のブログ・noteには、大好きな「食べ物ネタ」だけ書いていますが、本当は「神社仏閣」「神仏」も同じぐらい大好き。ただ、いきなり見えない世界のことを書いても「?」と思われてしまうので、コチラに書くことにしました。

以前ご紹介した「五芒星巡りをしました」

 

 

その結果

YouTubeチャンネル登録者数が爆増アップアップアップ

 

 

したんですけどね。

 

……

 

やはり、あれは一時的笑い泣き

 

 

今は「山登り」「神社仏閣巡り」が楽しいので

そちらを主力にしています。

 

YouTubeは、毎日投稿しないとダメですね~

あの後すぐ、通常の閲覧数、登録者数ペースに戻りました爆  笑

 

 

あ、動画は作っていませんが、

インスタのリールに

キレイな景色をあげていますよ~

 

 

 

 

現在のYouTubeチャンネル登録者は

「722人」

登録してくださった方、ありがとうございます‼