瀧の神様に会ってきました | 関西の神社仏閣⛩️

関西の神社仏閣⛩️

自分のブログ・noteには、大好きな「食べ物ネタ」だけ書いていますが、本当は「神社仏閣」「神仏」も同じぐらい大好き。ただ、いきなり見えない世界のことを書いても「?」と思われてしまうので、コチラに書くことにしました。

一度行ってみたかった「飛瀧神社」

 

 

 

すんごく遠いので「自力ではちょっと……」と思っていたら

 

バスツアーがあったんです!!!!!!

 

 

 

で。

行ってきました「飛瀧神社」

 

 

近づくと、ものすごい音がするんですが……

 

これでも

「晴天が続き、水量が少ない」

とのことびっくり

 

瀧の左側に「テラス」みたいなところがあるのですが……

たしかに。

水しぶきが来る気配がありません。

 

 

そのテラスで

「瀧の神様、初めまして!」

ご挨拶させていただきました~

 

すると……

雨なのか、霧なのか、水しぶきなのか判断できない水滴が

汗汗汗

ちょっとだけ降ってきました爆  笑

 

 

この神社で「変わってるなぁ」と思ったのが

線香立て

 

 

木が燃えていますメラメラ

 

周囲には煙が立ち込めていますが

それが「良い香り」照れ

 

目に沁みないんですよね~

 

とっても心が穏やかになりました爆  笑