自分だけの「パワースポット」 | 関西の神社仏閣⛩️

関西の神社仏閣⛩️

自分のブログ・noteには、大好きな「食べ物ネタ」だけ書いていますが、本当は「神社仏閣」「神仏」も同じぐらい大好き。ただ、いきなり見えない世界のことを書いても「?」と思われてしまうので、コチラに書くことにしました。

 

近所の氏神さまに「自分だけのパワースポット」があります。

 

そこは境内社の一角。御神木と本殿の千木が見える、倉庫の前。何の標識もなく、そこに佇む人は私だけなんですけどね😅

 

そこに立つと、何とも言えない「ビリビリ」が体に走り……ホントに癒されるんです~。そこでどんなことがあったか、紹介しますね。

 

 

 

 

 即効性の治療が可能

 

以前、朝起きたら両目の瞼がバンバンに腫れていたことがあって、

 

 

本当に33になりました。

 

 

家族には大受けでしたが、ホント瞼が重くて💦すぐ氏神さまに行きました。

 

 

拝殿前で「これこれー、見てください。目が33になりました~」多分、氏神さまも笑ってくれたと思います🤣

 

「ただ、瞼が重いと大変なので、元通りにしてください!」「私のパワースポット」に立ったところ……すぐ元通りにしてくれました。

 

 

その顔で帰宅したら、家族は本気でビビっていましたけどね🤣

 

 

 

 

 20年通った整形外科と縁が切れた

このパワスポのおかげで、私は20年通い続けた整体・整骨院・整形外科と完全に縁が切れました。

 

 

ヘルニアも再発していません。

 

ヒトの手で整えるより、神仏に整えてもらった方が「根本治療」になるんですね~。ホント、神仏の力は、人間の想像を軽く超えます。

 

 

 

 

 

 

 どこかにある「myパワスポ」を探そう

 

そんなこともありますから、大好きな神社の境内は、感覚を研ぎ澄まして隅々まで歩きまくり、じっくり堪能した方がいいですよ~

 

「自分だけのパワースポット」が見つかれば、いろんな「ご加護」を直接頂けます。

そうるすと……

 

心から感謝する。神社が大好きになる。

下矢印

神仏も喜んでくださる

下矢印

また何かあれば「そうだ、パワースポットに行こう!」とひらめく

下矢印

神仏にすがる

下矢印

願いが叶う

下矢印

心から感謝する。もっと神仏が好きになる。


……という「幸せの無限ループ」に突入。すると、お金を使わなくなり、時間にも余裕ができ、したいことができる余地が生まれますよ~