【体験談】念は「病気」を動かす | 関西の神社仏閣⛩️

関西の神社仏閣⛩️

自分のブログ・noteには、大好きな「食べ物ネタ」だけ書いていますが、本当は「神社仏閣」「神仏」も同じぐらい大好き。ただ、いきなり見えない世界のことを書いても「?」と思われてしまうので、コチラに書くことにしました。

桜井識子さんの著書を読んでいると「念じる力は、影響が大きい」というのが、よく分かります。

 

「運玉」もすごいですよね~。コレを読んで、運玉を育て始めた方も多いのでは?(私もその1人です爆  笑

 

 

私は、自分の「念じる力」で病気を動かしたことがありますよ。

 

 

 

 

 

 「運命の病気」以外は、念で動く

小さい頃はとても元気だったのに、18歳を過ぎたころから「いろんな病気」にかかるようになりました。

 

それも「5年おき」に💦

 

その周期の一環で罹ったのが「椎間板ヘルニア」。結局「まっすぐ立てない」「20歩ぐらいしか歩けない」という状態になり、手術しました。

 

その結果、まっすぐ立って歩けるようになりましたが……両足にしびれが残り、左足は一部感覚がありません。「けどまぁいいや、歩けるし」と思っていたんですけどね。

 

 

 

その2年後。ヘルニアが再発したんです。

 

 

 

 

 

 腹の底から念じるのがコツ

主治医が言うには「同じところを再度切る」「結構難易度が高い」と💦

 

前回ですら「巨大ヘルニアを取りました」「コレでよく日常生活が営めていましたね」「これ以上酷かったら、自力で排泄が出来なくなっていましたよ」と言われたのに。それでさらに「難易度が高い手術」って……ガーン

 

また、手術する時「加圧ソックス」でギューギュー足を締めて、さらに「エコノミークラス症候群防止」で足に「歩いているのを再現するポンプ」をつけるんですけど……

 

 

これの、さらに「医療用」のゴッツイやつを一晩つける

 

本気で不快なんです💢。いろんな管に繋がれて動けないし、背中には防水シートがあるから蒸れて暑いのに、コレが痛くて何度も起こされ……翌朝外してもらった時には、ホント「歩けるって素晴らしい✨」と思いました。

 

あ、手術の翌朝には尿管を抜かれて「歩いてくださいね~」と言われます。

 

 

そんなことを思い出したら、本気で「イヤだなぁ~~~」と思ったんです。ホント、心の底から

「イヤだなぁ~~~」

と思いました。

 

その時。「コロン」と何かが動く感触があって……ふくらはぎにあった痛みが、くるぶしに下がっていったんです。

 

 

 

 

 ヘルニアが自然治癒するとき

次の診察で、主治医に「痛みが下がっていますね。これ、足先から抜けて自然治癒しますよ」と言われました。

 

まれに、そういう方がいらっしゃるそうで💦

 

私の場合は、本気で「イヤだな~~~」と思った結果、病気を遠ざける(動かす)ことができたというわけ。かなり嬉しかったです爆  笑

 

 

 

結局、主治医の予言通り、くるぶしの痛みは足先から抜け……手術も不要になりました。

 

 

 

 

 念で病気を引き寄せることも

 

「念で治る病気」があるように、「念で引き寄せる病気」も本当にあるんです。私は「5年おきに病気になる」と思い込んで、いろんなモノを引き寄せていた気がします。

 

「運命以外の病気」に寛容になってはいけません。病魔に付け入るスキを与えてしまいます。

 

 

結局、病気は自分の一部。戦うものではないのですが……無思考な念で「不要な病気」を拾うことはありません。ホント、念の力は恐ろしいガーン 

 

くれぐれも、ご注意ください!