今や大谷選手の人気ははるか彼方、、☆は野球にはあまり詳しくないけれど、彼が結婚したとなると、おお、どなたと、と思ってしまう。本日我が家に来た若い女性から そのお嫁さんは既に分かっているとのこと。

 

ネット検索してみたら、そのお顔で一発で分かった。

お顔からして、実に清々しく、作ったところがない。一目見て、ああ、この人なら、と思った☆であった。

 

お似合いのカップルって滅多にないかもしれないけれど、、このお二人はまさにお似合いだと感じた。

 

2人とも高身長で、普通に清々しくて、自立している感じのアスリート系なので、対等にやっていけるカップル。

 

こんな良いニュースもあるのだなあ、、いや、☆が知らないだけで、世の中いっぱい良いニュースが溢れているに違いない。

 

ニュースはえてして恐ろしいことが多いので、ニュースでガックリ来ることが多い。

 

嘗て☆が未だ忙しく勤務していたころ、テレビのニュースも新聞のニュースも暗く怖い出来事が多かった。

 

それを見て『なんか、変。普通の生活の中にいっぱい良いことがあるのに。そういうことはちっともニュースにならないから世の中が怖く見えてしまうじゃないの』と思っていた。

 

悪い人ばっかりじゃないんだから。普通に素敵な人々が社会の中にはいっぱいいるはず。だよね。 

 

ただ、報道系は世の中の不正の見張り役だから、そういう問題を発信する役目があるのだね。

 

さて、分かった風なことを書いたけれど、もしかしたら、教えてもらった女性が本当のお嫁さんなのかどうか、未だ未確定。

 

当たるも八卦、当たらむも八卦。

 

星占い? ☆降らない?   なにせ名前が星降る子だから、いい加減に受け取ってくだしゃんせ。🌸 

 

※関西労災病院 整形外科 第二部長 大和田哲雄医師の人体実験(許可無し、犯罪)により、腰、臀部、下肢が脊髄神経麻痺を起こされ、術後異常な状態で一週間放置されたうえに、カルテ改ざんされ、大阪地裁では大和田医師に偽証され、最高裁まですべて☆が敗訴となった医療過誤事件、犯罪事件と戦う 大阪の☆