日本で唯一の岩盤 | さいたま市の20年間で延べ約4万5千人の施術実績!パワースポットで整体&岩盤浴&メディテーション!   与野健康プラザのブログ

さいたま市の20年間で延べ約4万5千人の施術実績!パワースポットで整体&岩盤浴&メディテーション!   与野健康プラザのブログ

「氣の良い場を創造する」をテーマにパワーストーン、備長炭、富士山の溶岩を配置した、
大人のくつろぎ空間!
氣・呼吸法・潜在意識を学び、メンタルを整える、充実したセミナー

さいたま市パワースポットで整体・岩盤浴ビックリマーク


こんにちは

与野健康プラザスタッフ きよです。


~夏にご用心~


連日の猛暑に体が、

悲鳴を上げていませんか?

暑いはずなのに、

体は冷やされてしまっている状態なのです。


(クーラー冷え)

汗をかいて体を冷やし体温調節をしています。

その上、汗をかいたままクーラーにあたると、

さらに冷やされてしまいます。ガーン


(内臓冷え)

冷たい食べ物や飲み物は、

その瞬間は美味しいのですが、

摂り過ぎは内臓を冷やすため、

体調を崩しやすく疲れやすい体に

なってしまいます。ガーン


与野健康プラザでは、

”おもてなし”に満ちた、

水晶岩盤浴でお迎えいたします。

日頃の疲れや冷えで

ダメージを感じている方にピッタリです。

カラダだけでなくこころも癒してみては。ラブラブ




岩盤に敷きつめられたパワーストーンは、

全7種類。目

(水晶・ガーネット・黒曜石・レッドアゲート・

ラピスラズリ・アベンチュリンなど)


東洋医学的見地に基づいて

体やこころの状態に合った石を選べます。

さらに、遠赤外線とマイナスイオンも放出、

息苦しい暑さではなく、

じんわり奥から温められる感覚で、

負担をかけずに

心身をリラックスできるところが

おすすめビックリマーク

それに、粒子が細かいので

体にフィットして

石とは思えないほど

ふかふかの寝心地なんです。


岩盤浴大好きラブラブな方!!

是非、お試しください。


スタッフ一同

心よりお待ちしております。


次回は、敷きつめたパワーストーンの

効果など、お伝えしたいと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  


 
 晴れ初めての方へ・・・  
 

 晴れ当施設のご案内  
 

 
 晴れちょっと身体がしんどいあなたへ・・・  
 
 

 

 晴れ今までに改善された症状  
 

 晴れ20年で延べ4万5千人を施術!体験談はこちらへ  
 

 
 晴れ当施設へ行ってみたくなったわ~という方へ・・・  
 

 
 晴れここまできたら、健康になっちゃおう!  
 

 
 晴れ「幸せ」って人それぞれ違いますよね?  
 

 
 晴れ毎月情報更新!どんなイベントが開催!?  
 

 

 ベルお問い合わせ先は、こちらまで! ベル