yonnnm -5ページ目

yonnnm

tomorrowneverランド but i happy .



今日は卒業試験の日です。


Drの試験は終わったみたいで
それに沿って勉強しなきゃ。




今日卒業試験が終わっても本番は
3/4


勉強しなきゃしなきゃしなきゃ


まー、してるけどね。





終わらない限り不安は消えませんパティン












さて、
うさぎとコゴリラとやっこさんと俊樹の彼女にあいにいってきます


いや、正確には卒業試験受けてきます











3月のグアムのため、
3月の泥酔のため!