卒試私の仲間も、もちろん私も大丈夫だったの*
おつかれさま☆
本番はこれからだけどね。
もはや、神レベルだよ!
優秀優秀(^-^)
周り優秀だと、もっと頑張ろっと
って
てやんでい!
ってなる
え?
なんないって?
なるよ
なるおー!!
バレンタインだね。
甘いものが嫌いな人にはなにをあげるんだろう?
毎日駅を通るたび、こんなにもチョコレートやらお菓子をバレンタインに贈る人達がいるなんて、なんて幸せな世界なんだろうね
昨日一昨日と、ちかちゃんと勉強してたんだけどね、ほんとにねちかちゃんのこと好きなの!笑
だからね、バレンタインあげるんだ(^o^)
内緒で´ω`けけ
昨日は潰れそうな中、
周りが連絡をくれ、ガストでナミダシタ笑
なんていいやつだ
がんばろ
ふざけてる私がすき
ってなんか嬉しいな。
ふざけまくろ
もちろん、大好きなntdhにもバレンタイン
へへん
あとは…
どうするか悩み中!
なんだかハッピーです