yonnnm -4ページ目

yonnnm

tomorrowneverランド but i happy .



卒試私の仲間も、もちろん私も大丈夫だったの*

おつかれさま☆

本番はこれからだけどね。




もはや、神レベルだよ!


優秀優秀(^-^)


周り優秀だと、もっと頑張ろっと


って



てやんでい!


ってなる









え?


なんないって?






なるよ

なるおー!!







バレンタインだね。





甘いものが嫌いな人にはなにをあげるんだろう?










毎日駅を通るたび、こんなにもチョコレートやらお菓子をバレンタインに贈る人達がいるなんて、なんて幸せな世界なんだろうね









昨日一昨日と、ちかちゃんと勉強してたんだけどね、ほんとにねちかちゃんのこと好きなの!笑

だからね、バレンタインあげるんだ(^o^)





内緒で´ω`けけ









昨日は潰れそうな中、
周りが連絡をくれ、ガストでナミダシタ笑







なんていいやつだ










がんばろ






ふざけてる私がすき
ってなんか嬉しいな。










ふざけまくろ



もちろん、大好きなntdhにもバレンタイン





へへん


あとは…

どうするか悩み中!






なんだかハッピーです