昨日は1日早いバレンタイン大成功だった(^_^)
みんな、おいひい
おいひい
おいひい
もう一個
おいひい
ってデブか!笑
(決して太ってる子は居ないんだけどね。)
みんな喜んで食べてくれて嬉しかった!
食べきれなかったのはそれぞれお家にもってかえってもらった*
わかぱいのスコーンも
みーちゃんのフロランタンも
美味でした、ありがと´ω`でへー
昨日は暴露大会だったな笑
よく、考えよう。
正確には、うららら~
今日は最後の授業だよ!
あー寂しい。
あのふざけた席大好きだったー
左にうさぎ
右にやっこさん、
そりゃ授業中うるさい言われるわ。しかも影で笑
まー、今日は最後だし参加型の授業だよ、もちろん
うるさいとか、うるさいなぁ。
てかんじ!(*^^*)
はて、何故定期が買えないのか。
学校いってきまーす