yonnnm -3ページ目

yonnnm

tomorrowneverランド but i happy .


昨日は1日早いバレンタイン大成功だった(^_^)

みんな、おいひい


おいひい



おいひい




もう一個


おいひい







ってデブか!笑
(決して太ってる子は居ないんだけどね。)





みんな喜んで食べてくれて嬉しかった!








食べきれなかったのはそれぞれお家にもってかえってもらった*






わかぱいのスコーンも
みーちゃんのフロランタンも
美味でした、ありがと´ω`でへー









昨日は暴露大会だったな笑




よく、考えよう。
正確には、うららら~







今日は最後の授業だよ!


あー寂しい。



あのふざけた席大好きだったー



左にうさぎ
右にやっこさん、



そりゃ授業中うるさい言われるわ。しかも影で笑








まー、今日は最後だし参加型の授業だよ、もちろん


うるさいとか、うるさいなぁ。


てかんじ!(*^^*)




はて、何故定期が買えないのか。









学校いってきまーす