23日最後の模試!
のあと、横浜に飲みに行ったー
国試前の飲み納めですよ。
あー、酔っぱらった!
楽しかった!
もっちゃんち泊まった!
いつもいつもありがとう
福園選手は、帰宅した
そしたらゲロを他人から喰らったらしい笑
こんぐらちゅれーしょーん笑
また厨房いこーいこー
あー、国試終わったらグアム´ω`*
夜のディナーショーとか、
マリンスポーツとか、
楽しみ!
ドレスアップも楽しみ☆
ほほほーん、
そのためにいま、頑張る☆
ゆかぽ、めったんバレンタインさんくす!(^.^)
これから家でたべるー
歩いてかえるかなー!
駅から家まで、1hとか事件だ