yonnnm -2ページ目

yonnnm

tomorrowneverランド but i happy .



23日最後の模試!




のあと、横浜に飲みに行ったー
国試前の飲み納めですよ。






あー、酔っぱらった!
楽しかった!

もっちゃんち泊まった!
いつもいつもありがとう
福園選手は、帰宅した
そしたらゲロを他人から喰らったらしい笑


こんぐらちゅれーしょーん笑

また厨房いこーいこー









あー、国試終わったらグアム´ω`*




夜のディナーショーとか、
マリンスポーツとか、
楽しみ!







ドレスアップも楽しみ☆







ほほほーん、






そのためにいま、頑張る☆



ゆかぽ、めったんバレンタインさんくす!(^.^)


これから家でたべるー







歩いてかえるかなー!
駅から家まで、1hとか事件だ