yonnnm

yonnnm

tomorrowneverランド but i happy .

Amebaでブログを始めよう!


いつの間にか社会人になった私

久しぶりね、あめーば!



社会人になって益々人と出会う機会が多くなってさ、大忙し!



自分の環境が変わると同時に周りの環境も当たり前に変わってく。


自分だけかと思ってた色々進んでくのって。
そしたら相手の方が進んでたり


それは悔しいので頑張ります


ワーホリいいなー
30までかぁ
時間がないなぁ。

この三連休は、
飲み屋で素敵な英会話の先生三人と友達になった(^-^)

トムハンクスとオーランドブルームにそっくりでした。

大森さんと唐沢さんとも恵比寿で

そして就職が決まったの、おめでとう

ヘルタースケルターもみました

エリカさまのピンクなシーンは
同姓なのに興奮した
美しすぎた

フラフープでダイエットしようと思う!
秋ぐらいにむちむちセクシーボディーになってやる
それが私の目標(^.^)

今日のウォーキング




すき