いつの間にか社会人になった私
久しぶりね、あめーば!
社会人になって益々人と出会う機会が多くなってさ、大忙し!
自分の環境が変わると同時に周りの環境も当たり前に変わってく。
自分だけかと思ってた色々進んでくのって。
そしたら相手の方が進んでたり
それは悔しいので頑張ります
ワーホリいいなー
30までかぁ
時間がないなぁ。
この三連休は、
飲み屋で素敵な英会話の先生三人と友達になった(^-^)
トムハンクスとオーランドブルームにそっくりでした。
大森さんと唐沢さんとも恵比寿で
そして就職が決まったの、おめでとう
ヘルタースケルターもみました
エリカさまのピンクなシーンは
同姓なのに興奮した
美しすぎた
フラフープでダイエットしようと思う!
秋ぐらいにむちむちセクシーボディーになってやる
それが私の目標(^.^)
今日のウォーキング
すき

