yonnnm -6ページ目

yonnnm

tomorrowneverランド but i happy .


地元のガストで平日を振り返る。


学校
学校 横浜
学校 矯正
学校 池尻大橋
学校

模試が終わってから全く勉強をしていない自分をガスト宇津木店にとじ込めてみた。


ここあなう。

うなあここ。










意地っ張りを直したい、今日この頃。
女の子は素直な子がいいよね。



素直になるのって私にとって勇気が必要だ。



時として、素直になることは相手に気持ちを押し付けることになる。







ムズカシイネ!



でも難しいこととか、嫌いじゃない。




勉強でも友達でも恋愛でも
勉強になりますものね:->








ねー、この顔文字:->携帯を右に90度回転すると顔に見えるの知ってた?


私知らなかった!



勉強してる人って輝いてみえるよね








だから私も頑張ろう!




ananあああん、ぱみゅぱみゅ




かわいー\(^o^)/


まとまりのないことばっか書いて意味わからないけど結果いいたかったことは、















ゆかぽ誕生日おめでとう!!!