夫の親塾が復活しちゃったよ〜叫びアセアセ



下矢印去年、親塾をしていた時のブログ



成績不振の松子さん(中2)うお座
英語がサッパリわからんちん絶望



松子「パパに習ったところはちゃんと出来るようになってた。でも他の単元は全然わからない。(パパ塾を)復活するしかないねショボーンあ〜イヤだなぁえーん



一応、本人の意思での復活ですが今回もかなりイヤイヤです魂



学校がある日は1日20分。ない日は2時間。
夫の仕事部屋に机を並べて頑張っています。
部屋からは二人の叫び声が聞こえてきます炎
本当に毎日聞こえるの。


手強すぎる松子さんに早くも夫が折れてしまいそうですガーンガーンガーン


松子の破壊力、マジ半端ない絶望