Hello!
 


本日は2記事目!

 

美(という名の栄養)を補給してきたので

元気に書いてますˊᵕˋ⑅




カラッとテンポのいいお芝居に笑って

推しの退団にうるっと…

美しく楽しい時間、最高でした✨

変わらず組推しꜝ続けていきます。



 では、コーデへ✎𓂃

 




おすすめを載せています


 


--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー
 
ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 Outfit



モノトーンが好きです。


今回の主役は2つのアイテム





センタープレスですっきりかっこいい

セミワイドパンツ。



こちらの最大のきゅんポイントは



ウエストデザインの可愛さ!!


テーラードジャケットのような

タキシードのような

ほんのりメンズライクなモチーフが

めちゃくちゃ可愛いくてかっこいい…

こんな感じ、昔から目がないんです♡



さらにウエスト部分は



デザインベルトを外せば



シンプルなウエストに。


トップスをウエストインしない日は

シンプルに使える、

2way仕様が嬉しいです。



実は、



デザインを中央にしても

サイドにずらしても使える。


結局何wayなんでしょう?⍤




ウエスト調節用のボタンもあって

至れり尽くせり。


身長154cm小柄で

片方だけウエストを狭める留め方で

ぴったりでした。


丈はぺたんこシューズでも大丈夫そう◎


ブラックとネイビーの展開で

ひとまずブラックを選びましたが

これは色違いも欲しい…

もっとカラバリ増えてほしいくらいです!


ブラック/Sサイズ着用



そして、2つ目の主役アイテムは




MA-1!



ちょっと意外と思われそうなアウターですが


こちらはシアー素材なので

軽やかでどこか上品で!




袖を通しても、

コンパクトな着丈でスタイルアップ


透け感があるので

カジュアルアイテムながら

女性らしさが際立ちます。




今日も着ていました。


20℃超えくらいの涼しい日中も

梅雨間近で湿気がひどいので

シアーブルゾン、とても重宝!




腕の部分のほんのり透け感

伝わるかなぁ𓍯

※決して下品にならない透け方なんです!✨



こちらもSサイズ着用!





コーデitem



ブルゾン、ニット、パンツ/ur's

バッグ/J&M Davidson

サンダル/SESTO




ノースリーブニットもユアーズでした

ホワイト/S


いつものバッグと





いつものサンダル☘︎




 



アクセサリー





ピアス、チョーカー、/LesBliss

リング/JUTIQU

バングル/ADER bijoux




いつものスタメンばかり〜



コーデは以上です♡





Pick Up


雨の季節が近づきました…


一年の半分以上の期間

愛用している、この日傘

 

 

わたしのおすすめは

芦屋ロサブランの

遮光100%の折りたたみ日傘

 

サン⚫︎リアより可愛いと

個人的に思っていたら

やっぱり

サ⚫︎バリア持っている方から

こっちの方が可愛い!教えて!と

褒められた過去ありˊᵕˋ⑅

 

↑のシャンパン×ベージュは

とても上品なバイカラー

 

 

息子に…車のドアに挟まれ

今は亡きブラック/ベージュ

 

長く使える傘なので汚れにくさなら

このカラー推奨◎

カジュアルなコーデにもはまります。

 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも涼しく

雨の日もびくともしないのが心強い!


梅雨時だって

晴れのち雨の予報なら

この傘でUVカットを優先。

 

こちらを持ち歩くようになって

他の日傘は晴雨兼用と書いてあっても

心もとなく感じてしまいます^^;

 

お高めですが

長く使えているわたしは後悔なし!

 

年々値上がりしているので

早めがおすすめです。

 

 

 


 


肌寒い日が続く春

グレーの着圧レギンスを

デイリーコーデに取り入れています



着圧レギンスっぽくない見た目と

確かな細見え効果。


暑くなる前に

むくみ対策頑張ります。


春のキャンペーンで

お得になっていますよ。


詳しく書いた記事はこちら




 

楽天ROOM更新してます

フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈
 
 
 
Instagram → @yonnieins
 

 

 
ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊
 
フォローしてね…
 

ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★