Hello!



先日投稿した


脚のむくみケアとおしゃれを

兼ね備えた

着圧レギンス



まだまだ足元寒い日が続いているので

相変わらず
スカートの中に仕込んだりしています…◡̈





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.


脚のむくみを放っておくと
簡単に太くなっていく…という
実体験があるので

その日のむくみはその日のうちに!


帰宅後に履き替える習慣の他に

涼しい日には
コーデに取り入れることもあります。



 

お気に入りのブラウスとコーデ。




モノトーンコーデになじみの良い

ダークグレーの着圧レギンス♛




ベルミス公式サイトはこちら





【コーデitem】



ブラウス/LE PHIL

インナー、スカート/UNIQLO

レギンス/BELMISE

バッグ/J&M Davidson

ミュール/LE TARON




スカートはこちらの

スリット入りが現行版




いつかの楽天マラソンでポチしたカーニバル
良いお買い物でした
 

ネイビーめずらしいꜝ




足もとのアップ



ダークグレーのレギンスが
ベルミス+Color

着圧レギンスなのですが、
テカリや独特の縞模様がなくて
一般的なレギンスにしか見えない
見せてもいいレギンス。

寒い日にスカートの中に履いてみたら
座り仕事でも浮腫みにくくて
スッキリしていたので
それ以来活用中です♡


あまり脚は出さない方ですが、
暑くなってきたら
ざっくりスリットの入ったスカートや
レースの透けるパンツなど
履きたいものがたくさんあるので

今のうちからむくみを予防して
少しでも脚がほっそりしたら良いなぁと…
コツコツ履いています^ ^

職場は足元だけ肌寒かったりするので
防寒にもなって一石二鳥!


昨年夏は
ロングスカートの中に履くこともありました。



オフィスや電車で強すぎる冷房にお困りの方にも
着圧レギンス習慣
おすすめです^ ^




わたしが履いているのは



ベルミスColor+


公式ページ



ベルミスカラープラスの魅力は

なんといっても

【業界トップレベルの着圧パワー!】





外に履いて行かない日は

帰宅したら部屋着+こちらを履くのですが


えいっと脚を入れたときの

脚のスッキリ感はヤミツキ。


累計330万枚も

売れているだけのことはある♛



【履くだけで…】




なんでも、

着圧による抵抗と加圧で

履いているだけで筋肉活動量がアップ

するそうꙬ✨


わたし、運動ほぼしないので^_^

少しでも…!助かります。




【カラバリ豊富!ファッション小物として投入】


わたしはこの



アンティークグレーが気に入っていて

3枚持っています。


↑写真の右のコーデも好き!

グレーならブラックより垢抜けます✨



白いスカートの中に履くなら

もし見えても目立たない

ブライトグレーが良いかな◡̈





コーデに合わせて

選べるのが嬉しい!




【サイズ選び】


自分のサイズをわかっている方は

サイズチャートに当てはめればOK🙆‍♀️


サイズに迷ったら



入力するだけで

おすすめサイズがわかります^ ^




【待たずに買えるチャンス】


数ヶ月待ちの予約販売の時期もありましたが


今なら即納となっていました。

これは本当にめずらしいんです




ゴールデンウィーク頃から

いよいよ暑くなるので


その前に間に合いますね^ ^




【春のキャンペーンも上手に活用】


ページを開いた時に出てくる
クーポンコードの書いたバナー【5月太り】
クーポンコードのご利用をお忘れなく!
(すぐスクショがおすすめ)


(画像の下にクーポンコードが書いてあり

決済の前に入力欄があります!)



洗い替えや、家族やご友人と分けるのに

複数枚セットがお得です。

ぜひチェックしてみてくださいね^ ^



わたしはアンティークグレー/S愛用です。

履くのに少し力がいるので

ワンサイズ上を一枚混ぜてもよかったなぁと…

経験談です^_^

ベルミスColor+




本日は以上です◡̈




Pick Up✶
 

最近楽天にり
ポチしたもの
シアーカーディガン
イエロー/Mサイズ
ニットとして着たい♡



あれっこちらもシアーでした
オーバーサイズブルゾン/グレージュ




楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


オルビスドットユー
徹底保湿でエイジングケア!
特にクリームが最高です。




フォロワーさん22,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊




ひとつ前のブログはこちら

★yonnie★