Hello!
 


雨模様…どころではない

土砂降りで^_^


気分も落ちがちですが



お気に入りのピアスで気分良く☘︎


こうやって自分のご機嫌取って

日々を過ごしています^_^𓆫




 では、コーデへ✎𓂃

 




おすすめを載せています


 


--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。
 
きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー
 
ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️
 
コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。
 
どうぞお気軽に◡̈
 
 
 
 Outfit



バルーンスリーブが可愛い…

ブラウスは、ユアーズの!




バンドカラーと

配色ボタンが

お洒落ポイント。

 

袖のボリュームに対比して

 二の腕がほっそり見える気がしますˊᵕˋ⑅ꜝ


 



⚑10%OFFクーポン対象


ブラウスはホワイト/Sサイズ着用

ブルーも素敵でした。





コーデitem





ブラウス/ur's

スカート/CADUNE

バッグ/zakka box

サンダル/DarkAngel





昨年から活躍の

クロスサンダル

サンダル レディース ぺたんこ 歩きやすい ナローストラップ ナロー ストラップ おしゃれ かわいい きれいめ カジュアル ポインテッドトゥ ブラック レッド トレンド オフィス フラット フラット【 ナローストラップサンダル 】



リアルレザーのしっとり感
お値段よりさらに高見え

【ORNELLA/オルネラ】キルティングチェーンハンドバッグ【レディース バッグ 高見え ハンドバッグ ショルダーバッグ 本革 牛革 キルティング シンプル きれいめ 冠婚葬祭 オケージョン フォーマル 入学式 卒業式】★NOVE


  



アクセサリー






ピアス、チョーカー、リング/LesBliss

ネックレス/juete

バングル/LesBliss




いつものスタメンばかり〜
【Un】天然石シュクレリング(スモーキークオーツ)(ゴールド/シルバー)



コーデは以上です♡





Pick Up


雨の季節が近づきました…


一年の半分以上の期間

愛用している、この日傘

 

 

わたしのおすすめは

芦屋ロサブランの

遮光100%の折りたたみ日傘

 

サン⚫︎リアより可愛いと

個人的に思っていたら

やっぱり

サ⚫︎バリア持っている方から

こっちの方が可愛い!教えて!と

褒められた過去ありˊᵕˋ⑅

 

↑のシャンパン×ベージュは

とても上品なバイカラー

 

 

息子に…車のドアに挟まれ

今は亡きブラック/ベージュ

 

長く使える傘なので汚れにくさなら

このカラー推奨◎

カジュアルなコーデにもはまります。

 

テントをさしているような安心感で

日差しのもとでも涼しく

雨の日もびくともしないのが心強い!


梅雨時だって

晴れのち雨の予報なら

この傘でUVカットを優先。

 

こちらを持ち歩くようになって

他の日傘は晴雨兼用と書いてあっても

心もとなく感じてしまいます^^;

 

お高めですが

長く使えているわたしは後悔なし!

 

年々値上がりしているので

早めがおすすめです。

 

 

 


 


肌寒い日が続く春

グレーの着圧レギンスを

デイリーコーデに取り入れています



着圧レギンスっぽくない見た目と

確かな細見え効果。


暑くなる前に

むくみ対策頑張ります。


春のキャンペーンで

お得になっていますよ。


詳しく書いた記事はこちら




 

楽天ROOM更新してます

フォロワーさん22,000人になりました!