Hello!




毎朝の紅茶習慣を

暑すぎてついに水出しに。




いただきもののフレーバーティー

パッケージも可愛くて癒されます◡̈




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天で買うなら今夜からのお買い物マラソンで!

エントリー&クーポンお忘れなく〜

イベントバナー

 


イベントバナー

 




Outfit.

暑すぎた
週末のコーデ。



届いたばかりの
ネイビースカート


ネイビーだけど

ブラックと見間違えちゃうくらいの

深みのある濃紺。




Iラインが

めちゃくちゃキレイ!!


薄手だけど

体のラインが出過ぎない

この夏の神スカート 

わたしは呼んでいます。


色ちがいに、型違いも愛用しています。






サマーセールと
さらに楽天ファッションのクーポン
そして買いまわりのポイントアップで
店舗よりも公式オンラインよりも
お得に買えちゃいました🫢



セールで20%OFF


楽天マラソン中はさらに

10%ポイントバック!






身長154cmで
0サイズ着用しています

一部、プレゼントでいただいたポイントを
利用して購入しました◡̈


型違いはこちら


Rakuten Fathion THE SALEでは

⚫︎エントリーでポイント3倍(7/5 9:59まで)

⚫︎お得なクーポン獲得



なだたるブランドのアイテムがお得なので





Pick Up!!






気になっていたものがあれば

ひとまず検索してみるべし〜!


Rakuten Fashion SALE!!

Rakuten Fashion

 





コーディネートは



ニット/PLST
スカート/GALLARDA GARANTE
バッグ/Christian Villa(ZAC MUSEO)
サンダル/H&M



ブラック×ネイビーと

泡色小物◡̈








毎年お世話になる

UNIQLOのライトVネックカーディガンは


肌が隠せるのに暑くないから

暑がりに最高の羽織なんです。


わたしの場合、

袖を通して着るより

肩かけや肩に結ぶことがほとんど。


バッグにぽんと投げ入れても

シワも気にならないらくちんカーデです◎


ブラック・ホワイトは持っていて間違いない!


★7/7まで限定価格★

Sサイズ着用


毎年買っちゃうこのワンピースも

限定価格!


過去のものは部屋着として活用。

ポケットあるのが良い👍🏻






ピアス/ADER bijoux

ネックレス/LesBliss

リング/Cartier


 



コーディネートは以上です◡̈








最近の楽天アイテムは
こちらにもまとめてます◡̈




おすすめ
 


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 
ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★