Hello!






この夏の買い納め!

セールではこちらの2つを購入しました◡̈






--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


 ▼今夜まで𖤐

イベントバナー

 




お買い物マラソンで
購入したもの

今回の目玉は
こちらのお気に入り
美ラインスカート
色違い♡



シンプルで

完璧なIライン



ハイウエストで
脚長効果もばっちり!

フェミニン派のシンプルコーデ
カジュアル派さんのきれいめコーデにも
双方おすすめの逸品です♛


4月に2,000円オフクーポンで
わーい♡店舗よりだいぶお得!
と購入したこちらのスカートが


今回、
セールで20%OFF
スーパーDEAL10%ポイントバック

楽天お買い物マラソン

買いまわり

ポイントアップ

さらにクーポン


と、色々重なり

PALオンラインよりもかなりお得に🫢


実質40%OFF近く?


実はセールを待っていたこのネイビー、

これは買うしかありませんでした!



もう、店頭では買えなくなりそう🤣


ベージュはサイズ0着用
同じサイズ購入しました




今気づきましたが

このブラウスと

セットアップにできるんでした。

30%OFF。え、揺れちゃいます^_^




素材ちがいのホワイトも

同じOFF率とスーパーDEALです!




え、前になかった
キャメルとブラックが出ている…
ブラック買うしか…🤣?






息子の誕生日プレゼント
Fromじじばば
を、わたしがポチる恒例
▼ 



いつもの裸眼見えカラコン
このお店がポイント20倍だったので
クーポンも使いたくて
めずらしく3箱まとめて購入。

お得でした!


裸眼みたいに見えるのに適度に盛れる
アラフォーでもイタくないカラコンはこれ。
①サニーブラウン12.8mm
②ナチュラルブラウン12.9mm
③ダークブラウン12.9mm
が裸眼見えです!!


夫と娘のお気に入り不織布マスク

これだと耳が痛くないそう。

子ども用なかなか近所に売っていなくて。

こちらがお得でした。




楽天24で色々。

15%OFFクーポンなら

近所のDSよりお得!



わが家のゴミ袋はこれ一択

丈夫で穴が開きにくいんです。





ルイボスティー

コストコから乗り換えて早数年。
引けを取らないほど美味しいし
一袋で買いまわりの店舗数も稼げるという。
好き♡


今回の購入品は
今のところ以上です◡̈

続いて
これよかったよー
な楽天アイテム



忙しい朝や

いつもの神ファンデほどの仕上がりは

求めない日に使っていた

手持ちのクッションファンデが底をついたので

(底をついたはウソですw本当はクッションファンデって

いつ使い切ったのかわからない^_^)


いつも見てるインスタグラマーさんの

推しファンデに乗り換え♡


リリベス

パーフェクトフィッティングフルカバーレッジクッション


要はリリベス ですね♡



パケの印象は、

一般的なクッションファンデ。



手に塗ってみると



目立っていた血管がカバーされている!

毛穴も然り。


クッションファンデというと、

テカテカ、つやつやした

生肌っぽい仕上がりのものが多い

イメージでしたが


こちらはツヤがありつつもセミマット

夏もさらっとしたお肌に見えそうで

気に入りました◡̈



下地+UVカット効果もこれ一つで。


持ち歩いて塗りなおせる日焼け止めとしても

クッションファンデって優秀です。



欲を言えば、パッケージは

ミントグリーンが良かったけど

中身の色によるので仕方ないですね^_^


あと、クッションファンデって

リフィルが2つ付いてくるのが定例なのかと

思ってましたがこれは一つでした!


気に入らなかったり

色が合わなかったときのこと考えれば合理的かと。



明るい方のロージーアイボリー使用です


<PR>



楽天で買える美容といえば
この辺りもおすすめ!



他にも楽天で買える愛用品や

コーディネート

楽天ROOMに載せています




ちなみに基本のファンデは
こちらです


✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ◡̈




Pick Up✶


★STYLE DELI


おすすめアイテム



今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR→yonnie


PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★