Hello!


子供たちが映画を観たいと言うので

その間

めちゃくちゃ嬉しい一人時間をゲット!

(コナン観たくて迷った末…)


今日は暑いし、買い物はしたばかりだし

もうどーんと居座ることに決めたスタバで


最近のご時世を実感することに。



18時を過ぎた頃

クルーさんが各テーブルを丁寧に回って

この後店内の照明を少し落としますので…と

電池式のキャンドルをおいてくれました。



実質、小さなキャンドルの明かりで

ぴかーんと明るくなるわけではないです。

なのでスタバさんの

“粋な演出”なわけですが、


ただ薄暗くなるよりも

ムードが出ておしゃれな空間になって

ちょこっと嬉しい気持ちで過ごせました^ ^


ちなみに調べたところ、スタバって

過去2009年から

キャンドルナイトに賛同、実施しているそうです!

わたしが結婚して外に出なくなり始めた頃ですかね

知らないわけですw



電力不足でひっ迫する夏に

しっかり節電に貢献しながらも

良い雰囲気でお茶できて嬉しい気持ちに。


ちなみに、外の光が入る

ガラス張りの店内なので

19時頃までは全く暗く感じませんでした◡̈


こうしてやってみて

削ぎ落とせるところに気づいたり

教えてもらったり。

できることがまだまだありそうですね。

一人一人の小さな気づきが大切なのかも!


そんなことを思ったコーヒータイムでした☕︎



ちなみにスタバチケットを消化できる

甘くないドリンクパート②



トリプルエスプレッソラテ


HOT/ICED Tallのみ
¥510

キャラメルソース追加もおすすめだそうです〜


おすすめパート①はこの記事に。


--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 

楽天買うなら7/4(月)〜お買い物マラソンで!

エントリー&クーポンお忘れなく〜

イベントバナー

 




Outfit.


休日コーデ



ニット/ur's

カーディガン/PLST

スカート/GALLARDAGARANTE

スニーカー/SUPERGA



近所までちょこっと〜
だったのと
ひさしぶりに履きたくてSUPERGA♡
もう5年以上履いていて
年季が入っていますが
フェミニンコーデにも合うし
やっぱり好きなスニーカーです。




土踏まずがしっかり窪んでいる足で
スペルガのインソールは
そこにちゃんとフィットするのが
すごーく気持ちよくて!

程よく重みのあるスニーカーがお好きな方にも
おすすめです。



3色目を狙ってるスカート

ベージュ/0サイズ着用









皆さまお中元ってどうしてますか?

わたしは

お中元のタイミングでお礼を贈りたい時や


規制のお土産探しに便利な

楽天の特集で探してみてます。



250円OFFクーポンや
ポイント10倍ショップなど
お得がいっぱいなのはもちろんのこと、

有名ショップから

予算から

和菓子・洋菓子などのジャンルから

用途に合わせて
とっても探しやすくなっています。


そこで見つけたのがこちら



楽天限定のヨックモックです。



みんな大好きヨックモック♡


老若男女に喜ばれる

間違いのない贈り物代表ですね◡̈




さすが、レビューも

めちゃくちゃ高評価です。



何が“楽天限定”なのかと言うと…



①楽天限定ラングドシャ!


ドゥーブル オランジュ

他では味わえないオレンジ風味のラングドシャー

これはぜひ食べてみたい!




②楽天限定パッケージ

限定デザインのカンカン♡
特別感。
シンプルで可愛いです。


義実家へのお土産と
わが家用にも◡̈

<PR>



シガール多め

楽天色強めのカンカンのもありましたよ〜




他にもいいなと思ったもの

間違いない千疋屋



スイーツよりご飯派なら

夏に嬉しい鰻


こちらのショップ

以前注文したら美味しかったです◡̈



※紹介している情報は7/3時点のものです。




楽天ファッションおすすめ
 


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


おすすめアイテム


注目アイテム

年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★