Hello!



朝晩こつこつ続けている

特大サイズのホワイトショット

とうとうなくなった…💦



明日はこちらを

サロンに買いに行きます。

お取り置きしておいてもらって安心♡


公式売り切れてたので

こちらは楽天です




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 

7月もお買い物マラソン!

この前買いそびれたものリベンジしようˊᵕˋ⑅

イベントバナー

 




Outfit.




定番のホワイト×ホワイトコーデ


に見えて、


実は上下とも

生地自体にふっくらボリュームの出る

ダンボール素材なんです。




フレンチスリーブなのも

わたしとは相性が良かった♡



痩せ型の上半身は女性らしいシルエットに


気になる下半身は

脚のラインがわからないコクーンシルエットで

ちょっとかっこよく。


着太りしちゃうかな?

なんて心配してたのに

逆に体型カバー力に驚いたのでした。


シリーズにはスカートもあって

そちらも気になりますꜝ




身長154cm
上下ともSサイズ着用です◡̈

★セール品以外10%OFFクーポン対象★


コーディネートは


トップス、パンツ、カーディガン/ur's
バッグ/VASIC
サンダル/H&M


ナチュラルカラーの小物を合わせて
ポイントにイエローのカーディガン。

差し色としても、
シアーな質感で
暑がりの羽織としても活躍中です^ ^

ぱっと
明るく夏らしくなる◡̈



ちなみにボタンまで同じ色です🍋

イエロー/Sサイズ着用



アクセは一点集中!笑



ネックレス/LesBliss×えりん

バングル/ADER bijoux




夏らしさとリッチ感をくれる

ロングネックレス



ゴールドも

大人っぽくて良いかも…


実はレザーコードは

黒ではなくダークブラウンなところも

こだわり感じる♡大好き!!




コーディネートは以上です◡̈





楽天おすすめ
 




 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

★STYLE DELI


おすすめアイテム


注目アイテム

年中ヘビロテの

ヴィンテージサテンスカート

新色素敵なんです…

他で出会えない上質なとろみ!





ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


今のところ

コーデについてのあれこれと

美容医療を書いてます◡̈




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★