Hello!




これ、飲みたいなぁーって思ってた

スタバの桜の🌸


けど、飲みたいのはコーヒーだったので

レジで“桜だけ乗せてもらえるんですか?”

勇気を出して聞いてみたら“できますよー◡̈”と。


というか、メニューに書いてあったんだけどね^_^

“桜トッピング55円”

※トッピング可能なドリンクはご確認ください※



なるほど、これで、縁が抹茶色の人がいたり

したんだな!と納得。


なんでも体当たり派で。

知らずに聞いちゃって恥ずかしかったぁ^_^

けど可愛くて満足です♡





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈

 

半年に一度!

楽天スーパーセール

イベントバナー

 





Outfit.




淡いカラーのコーディネートを

小さなブラックで締め!




ブラウスが



付け襟が

ON/OFFできるタイプ♡


ブラウスは少しとろみのある軽い素材で

襟は綿っぽいややシワ加工された感じ。

異素材のおしゃれ感があります。




わたしは襟をつけるときは

裾をINするバランスが好みです♡




サイトのモデルさんみたいに

襟をカーディガンやベストの上からつけるのも

可愛くて。今度してみたいな◡̈


トップスでめずらしい!

XSサイズあります。(着用サイズ)


シルエットがゆったりなので

小柄さんはこちらが良いのでは◡̈


全3色






【着用アイテム】



ブラウス/titivate
ジャケット/andMe
パンツ/Sirin
バッグ/ZARA
パンプス/PELLICO


グレージュのセミワイドパンツは
小柄向けブランド“Sirin(シリン)”のもの。

お直しなしでこのスッキリ着丈
ウエストは横だけ目立たないゴムで
きれい見えするのに楽ちんです。

オフィスOKな洗練アイテムが揃う
この春スタートしたブランドさん。


155cm以下の女性のために作られているので
わたしでSサイズ
さらに小さい短いXSサイズもあるんです!

小柄ブランドって増えていますが
Sirinは
甘くない、尖りすぎないデザイン性で
ちゃんとおしゃれに見える。
上質さがわかる。

小柄の大人女性が
これを待っていた!という感じ…。


大手アパレル社の傘下ということもあり、
お値段以上質の良さ、本当に感動ものです。
ぜひチェックしてみてください♡



春になると取り出すこちら。



毎年活躍してる

スエードジャケット


襟やボタンなどの装飾のない

シンプルなノーカラーライダースです。


【気に入っているポイント】

⚫︎コンパクトなサイズ感

⚫︎プチプラなのにポソポソしていない

なめらかなフェイクスエード

⚫︎高級感のあるゴールドのジップ


何年も着ているので

名品認定♡


アイボリー/Mサイズ着用




そして、タイトルに書いたのが
こちらのバッグ!



ZARAの
台形バニティ!

ころんと可愛く、
キャンバスとレザーの異素材の組み合わせが
なんとも高見え。

とても素敵です。


オンラインで発売前に見つけ、
Coming Soon…がいつ発売されるか
数日間張り付いてついにꜝ
結局は、お友達が教えてくれて買えました^_^
これはこの夏のヘビロテになりそう!


インスタのstorysにあげたら
すごい数のDMがあんぐり

さらに、動画を投稿したところ
すごい再生数…見事にバズりました。
びっくりꜝ


もちろんわたしだけが発信たわけではなく
色々なところでお揃いの方がたくさん♡

たくさんの方と同じ気持ちで嬉しくなりました^ ^

話題のバズりバッグです♛


品番 6802/910

荷物がどのくらい入るか
なども動画にしたので
よかったらインスタを覗いてみてください^ ^







ピアス/ADERbijoux

リング/LesBliss





コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈







Pick Up✶



楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら


フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★