Hello!


習いごと三昧な週始め。



まずは、👦🏻を👧🏻と待つ。

コロナ禍で色々変更続きで
こんな時間が生まれて
わたし一人の待ち時間がなくなったので
最初はうーん、と思いましたが

最近はこの時間がなかなか楽しい☕︎◡̈



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 






Outfit.

いつかの週末コーデ



お気に入りのニットベストワンピースに

この日はブルーのストライプシャツを。





 

ホワイトのカフスが際立つ♡



シャツは後ろのデザインも可愛い!ので
チェックしてみてくださいね◡̈

ストライプホワイト/Sサイズ着用








こちらの




袖ぽわんのブラウス合わせも好きで

着ていると褒めてもらえる組み合わせ♡



ワンピースがちょっと長いな〜と

感じていたので




S(ショート)サイズを注文してみました💡


Sサイズより着丈が10cm短い

小柄向けサイズです。


10cmって結構短くなりますね。




足元かなりスッキリ。

ハンガーにかけて少し丈が伸びても

良いかなという

余裕がありますˊᵕˋ⑅


わたしは身長154cmです。

きれいめに着たい方や

150cm以下の方なら

S(ショート)サイズがおすすめだと思います💡



ニットベストワンピース/Sサイズ着用


コーディネートは



ブラウス、ワンピース/ur's
バッグ/J&M Davidson
リボンスカーフ/ZAKKA-BOX
ブーツ/銀座ワシントン














足首は出せないけれど
春っぽい足元にしたい

そんなときはアイボリーのブーツです。

銀座ワシントンの晴雨兼用ブーツは
レインブーツにはまず見えない上品なデザインと

柔らかなエコレザー、
足首にフィットするストレッチ
さらに安定ヒールで歩きやすい…

なんだか、母世代にも勧めたいような
お気に入りの一足となりました◡̈




プチプラでおすすめの
アイボリーブーツ

ヒール細めがお好みの方は
こちらおすすめです◡̈



コート/ADDED







ピアス/LesBliss

リング、バングル/ADER bijoux




コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶


3/1は楽天ワンダフルDAY
イベントバナー

 



楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




1日2包!



この冬は“飲むセラミド”で
全身潤ってます♡




フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★