Hello!





週末は大きな公園までドライブ。
行ったことのある所でしたが
この季節はなかったのかな?
思いがけずきれいな紅葉に出会えました✨



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



今年最後の
楽天スーパーSALE!!
 
イベントバナー

 





Outfit.



ふわふわニットに
つやんとサテンスカート。

異素材合わせで
ワントーンコーデでものっぺり感を払拭ꜝ


小柄なのと
ワードローブが淡いカラーばかりなので
自然と見つかった法則ですˊᵕˋ⑅



ニットはこんな質感。

ホワイトの毛が混ざって
ざっくりカジュアルな感じが可愛いです。



着丈がコンパクトだから

スカートと合わせると
スタイルアップ効果ばっちり◎



★人気アイテム20%OFFクーポン対象★

ベージュ/Sサイズ着用



コーディネートは


コート/Na.e
ニット/ur's
スカート/UNIQLO
ブーツ/DIANA
バッグ/J&M Davidson





ニット以外は昨年以前のお気に入りアイテム◡̈ 


サテンスカートは昨年のユニクロ。
プチプラでもずっと使いたいお気に入りです。



バッグ、自粛下の楽天スーパーセールで
思い切ってポチしたなぁ

このお値段見ると
定価では買えなくなっちゃう^_^





アクセサリーは


ピアス、ネックレス/LesBliss
リング/ADERbijoux


ピアスはHanaちゃんコラボの
シルバーバージョン!


レスブリスはこちら





コーディネートは以上です◡̈


✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊



最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶





楽天おすすめ



 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物
(こっそり追加…♡)