Hello!


12月とは思えないほど
暖かかったこの日は
テラスでランチ✨



いよいよ寒くなると聞くし、
ラストチャンスだったかな〜!




ランチの後はこの日の目的地、
表参道スパイラルで開催中(〜12/5(日)20:00)の

普段使いしたい身近なものから
ずっと眺めていたいような手の込んだものまで
見応えたっぷりで楽しかったです!



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈





楽天買うならポイントアップday!
イベントバナー
  

楽天スーパーSALE
エントリー&クーポンお忘れなく
イベントバナー
  




Outfit.





ユアーズのセットアップは
大好きでいくつか持っています。
先日のアイボリーもその一つ。


このライトベージュのニットアップは

凸凹の目立たないミラノリブで
上品さが際立つ一着。


共布のベルト付きで
きゅっとウエストマークして
さらにきれいめな着こなしも。




上下とも落ち感が絶妙で

体のラインを拾いにくい。

寝坊してしまった朝でも
色々気にしなくても

そのまま着るだけで
コーディネートが完成するから
らくちん!!



昨年から人気で
わたしも引き続き愛用しているアイテムなので
補足すると

ニットはもちろんのこと
スカート単品での着回し力がかなり高くて。
シンプルなので重宝しますꜝ

スカート欲しさにブラックも
追加したいくらい…ごにょごにょ



★20%OFFクーポン対象★

ライトベージュ/Sサイズ着用



ユアーズといえば、
あの小林有里さんの初コラボが出ましたよ!
しかも
セレモニー服!

かっこよくて素敵すぎる✨

12/10 10:59まで
早割10%OFF!


卒園式、卒業式/入園式、入学式
控えている方は特に早めがおすすめ。
ぜひチェックしてみてください!






コーディネートは



コート/ユアーズ
ニットアップ/ur's
バッグ、ブーツ/Mila Owen




ブランドが
シンプルにまとまっていました◡̈

コートは先日も着ていたこちら





ブーツは昨年の名作(yonnie調べ)
今年バージョンのブラックも購入しました。
今年はスクエアが鋭くなって
さらに洗練デザイン✨


先日は、
おしゃれなプレスの方とお揃いでした♡


履いていると
シルエットきれい!と
本当によく褒められるし

歩きやすさでも推せる一足!!


楽天スーパーDEALで
2,651円相当ポイントバック中



バッグは春物で
Amazonにあったこちらの色違い






アクセサリーは
きれいめニットにあえての大ぶりシルバー♔


ピアス/LesBliss×yonnie
ネックレス、リング/LesBliss







ネックレスは…

店長さん自信の新作を
使ってみて!と贈ってくださったので
すみません発売まだでした💦
わかったらお知らせします!

ぷっくりシルバーの連なったネックレス
意外にも軽くて付け心地抜群なので
早くご紹介したいです😆




コーディネートは以上です!


✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊







Pick Up✶


最近の楽天おすすめ



先日、おせちの記事に登場していた
こちらのカッティングボード

反響いただいたので再度おすすめしちゃう^ ^



娘がスヌーピーミュージアムで買ったマグの

写真撮りたいと言うのでまたこの子の出番〜


ついでにユニクロ感謝祭でもらった
ユニクロJWアンダーソンコラボのマグも相席♡

お菓子でもご飯でも
コスメでもインテリアでも

乗せるだけでサマになるウッドトレイ。

わたしの場合はほぼインテリア目的で。

たっぷり大きめサイズですが
まな板程度の厚みで置き場所も取らないので
韓国インテリア好きな方や
物撮り用の小道具を探している方にもおすすめ♡


<PR>


こんなのもおすすめです。


あとはこの吸水が断然ラクな加湿器
クーポンでてるみたい!
またレポします。


他にもおすすめ、リピートアイテム



 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています