Hello!

【ブラウスについて
めちゃくちゃお伝えしたかったことを書き足しました😭】

何年か前から

節分の日のお夕飯は



手巻き寿司〜〜


の他、買ってきた太巻き。

準備と片付けがらくちんで助かります🥺

母のための日でしたかね 笑




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天お買い物マラソン
2/11今夜スタート!
イベントバナー

 

  


Outfit.



ユアーズから届いた
とろみ素材のセットアップ。



両サイドのタックで

すっきり見えるブラウスと


ややゆったりした

抜け感のあるとろみテーパードパンツ。

センタープレスで

きれいめ感はしっかりと。



力みすぎない

ゆるっとハンサムなセットアップ!




上下とも、単品でも組み合わせて

通勤やデイリーコーデに活躍しそうです◡̈



あっ、ブラウスの大事なポイントについて
書き忘れました不安



バッグファスナーが

ここまでがっつり開くので


濃い色でもファンデーションや髪型の崩れを

気にしないで

がばっとお着替えできます!


これはかなりストレスフリー✨


嬉しいと思ったポイントなので

書き足しました!!




ネイビー/Sサイズ着用



後ろのアンブレラヨーク


ひらりと揺れるシルエットが素敵です。


春先の入学式シーンにも

上着が必要なことが多いので

きちんと見えて普段も使えるアウターがあると

慌てないですみますね◡̈



ライトベージュ/Sサイズ着用




コーディネートアイテム

めずらしいグレーのバロックパール
ネイビーやブラックフォーマルにもぴったりです。





コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶

今夜からお買い物マラソン

わたしのおすすめを少し◡̈



ラインがきれい!と

褒められるリブニットスカート



春夏秋冬着ているヘビロテスカート

数年前、楽天ミーリーで買いました。

ずっと人気で完売→再販を
繰り返しています💡




都会的カジュアルが素敵な
Meri

気になるものがいっぱいで…。

これめちゃくちゃ素敵なのですが
サイズが大きい…😭

ナチュラルきれいなセットアップ、
素敵♡

お買い物マラソンで使える
4時間限定
スタートダッシュ
10%OFFクーポン出てます!




明日発売のセットアップも素敵…!!
インスタライブでは
ブラックをフォーマルに使いたい!との声も
上がっていましたよ◡̈



↑のコーデで着ていた
大人のスウェットも
おすすめです。




アッシュグレーが良い色♡

前後差とスリットですっきり
きれいめスカートと合わせるのが好みの
大人のきれいめスウェットです◡̈

★2/4(金)20:00〜21:59
2h限定30%OFFクーポン★




楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 
ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ

レポはこちら

フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★