Hello!






よなよな

ラミー…🍇🍫🥃


昔母が食べてたものが

今はわたしの定番〜◡̈




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


バレンタインも楽天活用してます。
名だたるブランドが公式に出店してる♡
そして明日からマラソンです!
イベントバナー

 

  



Outfit.



まっ白コーデ🤍

に見えて実は
黒を効かせたモノトーンコーデ。

歳を重ねるにあたり
上手に着こなしたい!と思っている
モノトーン

最近は、黒が苦手なわたしにもできる
モノトーン攻略法を見つけました!



このコーデで言うと

白:黒
9:1
 
そう、
ほとんど白!


得意な白に
少しだけ黒を足しただけで



全体がぐっと大人っぽく締まって
フェミニンさがほどよく抑えられる。


昨冬ならベージュを合わせる
ワントーンコーデも多かったですが
ちょっと気分を変えて
試行錯誤ながらモノトーンを楽しんでいます◡̈

きれいなカラーアイテムも
もちろん好きですが、
モノトーンも上手なおばあちゃん
目指したいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑



コーデアイテム

★ユアーズ10%OFFクーポン対象★
オフホワイト/Sサイズ着用


★ユアーズ10%OFFクーポン対象★
オフホワイト/Sサイズ着用


スカートはジャガードと言っても春向きで
さらり、涼やかな素材感でした𓇬


ブラック小物はこちら
冬はツヤのあるレザーが好きです。
夏ならスエードサンダル!



ちなみに春コーデの妄想𓇬



バッグ/CELINE

シューズ/ZARA







ピアス、近日発売みたいです〜!



レスブリスはこちら



コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶

楽天お買い物マラソン関連の記事
参考になれば◡̈

おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★