Hello!




もらった楽天ポイントで注文した

自宅用バレンタインチョコが

到着♡



うーん、

やっぱり間違いない美味しさ!

一枚でケーキくらいの満足感。

(yonnie調べ)


毎年これを食べないとさみしい。


楽天で、楽天24の次に

回数利用してるショップではないかな…


父と義父にも毎年の定番です◡̈



バレンタインも楽天で
ポイント貯まる・使える!


楽天の画像にも
ほら、ショーコラ!
これは今年も売れてますね…♡
イベントバナー

 




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



Outfit.



引き続き

お勉強中のモノトーンコーデ


もう2回も着てるこのセット

とっても可愛い…!




ノースリーブのニットワンピと

ドロップショルダーのぽわん袖ブラウス



甘過ぎないおしゃれ感があって、

自分でも気に入っていたのだけれど


これが、着ているとどうにも


お洒落な人に褒められる🥺💕



元ファッション誌ライターの同僚、

初対面のお洒落な女医さん。

(先生の私服はインスタで知ってるのです)



可愛い!お洒落!って言ってもらえて。


むふふな嬉しいお洋服♡



フェミニンとモードの良いところ取りみたいな

着るだけでお洒落さんなセット


(あっバラ売りです)



おすすめです♡



ワンピースは

これより短いショートサイズもあります◡̈


ブラック/Sサイズ着用



ブラウスはハリがあって
コートを脱いだ後でもちゃんと
“ぽわん”としてました♡

ホワイト/Sサイズ着用









コーデアイテム




そっくりさん🤭







パールピアスお気に入り♡



ピアス/LesBliss(2月発売)
リング/ADERbijoux




レスブリスはこちら

マスク最近こちら✩


グレー少し暗めなので
ライトベージュの方が好みでした!


楽天高めなので
あればご近所で✩


コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶

楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★