Hello!



今回も話題のユニクロユー
発売翌日になりましたが
お買い物できました♡

アース系の色味が得意ではないので
最近のユーはかなり厳選しています。

とても相性のよかった
ユニクロセオリー第二弾に(勝手に)余力を残している…
果たしてあるかな?

今回は、店頭で1つ



オンラインで限定サイズをもう1つ!

あとあと店頭でみつけたこちらの
オンライン限定サイズもポチ!
フレアパンツ相性がいいので
試着もしないで買ってしまったけど…
本当はもう千円お値下げ待ちたかったけど
なんだか出そうなので
春、使えそう。楽ちんそう!

オフホワイトです。
ブラックはなんだか
店頭のライトで微妙なツヤが出てるのが
気になりました^_^

ちなみに短め股下65cm丈も2月に出るみたい!
ヒール履かないおちびさんは待った🤚です。

また写真を撮りたいと思います😊




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



バレンタインも楽天♡
イベントバナー

 

1/30はポイントアップday
イベントバナー
  
さらに
Rakuten Brand Day開催中!!
イベントバナー

 


おなじみの公式ショップから

おまけ盛りだくさん!や、

ポイントアップ他

お得なスペシャルセットが満載!!

残り1日です〜


一番人気らしいSK-II



トーンアップローズ愛用
この前買ったばかり…
これ待ちたかったな



ケラスターゼのこのセット

夜はミルク

朝はエッセンス

これがめちゃくちゃ良い。

パサつかない、静電気起こらない⚡︎






Outfit.



モノトーンに抵抗がなくなった
2021〜のわたし。
色の配分や素材感で自分らしく◡̈


得意なアイテムの一つが
これこれ!

ユニクロセオリーのコラボスカート。

発売日にオンライン惨敗して、
店頭へ走ったなぁ…思い出。

まだ暑い時期でしたが
それ以来、大活躍!









ずっと完売してたけど
いつのまにか!
在庫が復活してるのを見つけたので
買いたかったな、って方がいたらぜひ♡

こちら、本当にデザインも好きで、
らくちんなのに素敵に見える。

+Jのプリーツより生地がしっかりしていて
脚のラインも出ない🙆‍♀️

ブラックなのですが
サテン調のツヤがエレガントで
しっとり華やかな印象です。

かなり着回しの効く一枚で
とーってもおすすめです♡


着用しているSサイズは
少しウエスト大きめですが
裾がアシメで短い部分があり、
XSだと肌が見えすぎてしまう気もするので
買い直しはしません^_^





コーデアイテム
残るは一部カラーですが
半額まで下がりました




レザーがつるんとしてるバージョン








コート/ADEDD

カーディガン/titivate

アームウォーマー/Johnstons

ストール/アソースメレ

バッグ/Christian Villa

ブーツ/mila owen



お値段以上コート



アソースメレ、素敵で
リネンも欲しくなってしまった…




コートと同系色のアームウォーマー
つけるの可愛くてはまってます。
指先が自由なのも良い📱



落としてもショックじゃない
プチプラ



ファータイプが気になっていて

これ良さそう…ワンコイン!

どうなんだろうꙬ







ピアス(2月発売)、ネックレス/LesBliss


ネックレスは

リュクスラインのグリーンの石です♡

(名前をど忘れ…💦)



レスブリスはこちら


コーディネートは以上です◡̈




楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています



ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★