Hello!




ドーナツが食べたくて

ミスドがなくて

ひさしぶりにクリスピークリームドーナツ♡


こちらはケーキ感ありますね🧁





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天お買い物マラソン最終夜。
イベントバナー

 


買うならポイントアップday!
本日23:59までです〜
イベントバナー
  

乾燥対策は中からのセラミド補給。
かかとや脛の粉ふきが良くなって感激…ꜝ
オルビス ディフェンセラ




Outfit.



ニット/UNIQLO
カットソー/ur's
パンツ/LE PHIL
コート/ADDED
バッグ/CELINE
ブーツ/Mila Owen



めずらしくパンツ&モノトーンコーデ。

年末に購入したお気に入り
スリットパンツ✨

一年近く迷ったものですが
後悔なしꜝ




トリオは小さい方です。
店頭で持ち比べたら
小柄なのでこちらがしっくりきました。

2018年カラーの
smokeかstormだったかと💡




ミラオーウェンのブーツは形が好きすぎて
セールでグレージュも買いましたˊᵕˋ⑅

Amazonは
ブラック以外在庫あり!


また着てる
ユニクロに見えないと褒められる
ボーダーニット♡



店頭でLとXLサイズを試着して


丈がより短いLサイズを購入。


スカートにぴったり



という理由と、もうひとつは



この感じ!


カットソーをインした

レイヤードコーデをしたかった

から◡̈



昨冬も活躍していた

ラウンドカットのロンT



パンツコーデの

気になるおしりをカバーしながら


ひらりと揺れてフェミニン𓍯

めちゃくちゃ相性の良い組み合わせ
となりました◡̈


ユニクロニット
今見たらオンラインのサイズ
かなり復活してました!
売り切れていたXLも。
カットソーは大好きなユアーズ。

“ラウンドヘムブラウス”
Sサイズ着用です





アクセサリー


ピアス、ネックレス/LesBliss


グレーをリッチに仕上げるならゴールド✨
(清涼感ならシルバー)

ピアスは以前のコラボアイテム
終売品ですがヘビロテしてます🥺



Hanaちゃんコラボのネックレス
再販お知らせメール登録できます💡

リニューアルバージョンは
形を保ってくれる底板が最高です。

ベビーカーのハンドルにかけやすい!と、
赤ちゃんのママからも人気だとか。

この軽さと使い勝手の良さは
マザーズバッグとしても間違いなし◎

再入荷したばかりの今が狙い目♛


マスクはこちらの普通サイズ
ライラックアッシュです。
(やや小さめサイズは肝斑エリアが心配で
サイズ戻しました)




コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶


楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★