Hello!




2泊3日のスキー旅行から帰宅しました。
1.2日目とみっちり滑って
3日目は子供達お目当てのふれあい牧場🐄
のつもりが
朝起きたら雪が深々と…

牧場行きは断念して、近くのカフェへ☕︎
ここ可愛かったなぁ
わたしが誰より満足の最終日となりました〜◡̈



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 

早速ポチしたもの

  

 



Outfit.

スキー旅行コーデ



現地ではスキーウェアで過ごすので

行き帰りはもう、同じ格好ですˊᵕˋ⑅

ただただ、ユニクロで買ったばかりの
このニットを着たかった♡



リラクシーなボックスシルエット

短めの着丈


胸元から下だけのボーダー

(顔まわりはホワイトで抜け感!)



これってほんとにユニクロ!?
って思うほど

着るだけでおしゃれ
なボーダーです⚓︎


※サイズ選びだけ注意!
着丈が結構短めなので
バストのボリュームや
パンツ派/スカート派でも違うかも
身頃も余裕のあるサイズ感がポイントです

わたしは
154cm/上半身薄め/スカート派
なので
LとXLを着比べて
Lサイズ
を選びました。

試着室でかなり迷いました^_^




ゆるっとボクシーシルエット

おしりが半分隠れる着丈

手の甲まで伸ばせる袖丈


ひさしぶりに着たかったのは

こんなボーダー!

理想的でお気に入りです!!




コーディネートは



ニット、バッグ/UNIQLO
スカート/ANAP(数年前)
ブーツ/thenorthface



バッグもユニクロ

小さく見えて底マチがあるので
ちょこっと車から降りるときにぴったり。
必要なものは十分入ります。


iPhone13proも入ったよ◡̈



アウターは
2年前購入のお気に入り



コート/N.O.R.C




長めの外出用にロング丈の
ユニクロインナーダウンも持っていました。

今年バージョンだと
ロングはこちらですね



アクセサリーは



ピアス/LesBliss
ネックレス/ANOH
リング/ENELSIA


ゴールド/シルバーコンビは
ネックレスやリングも合わせが自在で
旅行中もこれが一つあればOK。

頼りになります◡̈
長く愛用してる
ドロップネックレス。

コーデは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈







Pick Up✶



最近、お風呂で洗顔後の習慣にしている

ソーダスパフォームプレミアム10,000

(炭酸ガスパック)


愛用歴はもう3〜4年になりますが

最近こちらの良さを再認識しています。


・くすみ飛び→血色アップ

・むくみ解消→たるみにアプローチ


炭酸パックするとしないとでは

お風呂上がりはもちろんのこと

翌朝の輪郭も違いが出ると感じてます…


少し前までは朝の洗顔がわりでしたが

最近洗面所が寒い/朝の洗顔再開


などの波を受けて改めて

夜に

再、習慣化!


アラサー以上の女性に

ぜひおすすめしたいです。



楽天の公式店舗で購入しています

【正規品】 ソーダスパフォーム プレミアム10000 130g 洗顔 炭酸 炭酸洗顔 炭酸パック 洗顔フォーム 泡洗顔 スキンケア クレンジング【1月限定】【正規品】ソーダスパフォーム プレミアム10000 130g 東洋炭酸研究所 炭酸パック 炭酸洗顔 スキンケア 肌ケア 毛穴洗浄 炭酸 毛穴汚れ 皮脂 角質 洗浄 男女兼用



 
 楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています





中から保湿するセラミドサプリで
乾燥対策。
かかとや爪まわりの変化を特に実感しています!


オルビス ディフェンセラ




フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins




ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★