Hello!




連休中のお話
サービスエリアのスタバの
ゆずシトラスティーであったまる…

と、アプリで支払いをしようとしたら
カスタムサービスのチケットが届いてたので
せっかくだからシトラス果肉を増量して
さらにフルーティーに🍊

ゆず茶好きな方におすすめです^ ^



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天買うならポイントアップday!
イベントバナー

 



乾燥対策は中からのセラミド補給。
かかとや脛の粉ふきが良くなって感激…ꜝ

ディフェンセラ初めての方は

めちゃくちゃお得なセットあり!



リピーターは

わたしもポチッとした

3箱セットが今、お得です。


オルビス ディフェンセラ






Outfit.

大好きなあのブランドから

これからのシーズン
ON/OFF使えそうなアイテムが登場𓍯



ブラックのセットアップ♛


フェミニン&体型カバー要素のある

大人可愛いペプラムトップスと

センタープレス入りのテーパードパンツ


卒園/入学式などのセレモニーコーデ

シンプルだけどデザイン性のある

差のつくセットかと✨






ペプラムは

切り替え位置が高めなので



フラットシューズでも
スタイルアップ効果バッチリ。

抱っこや追いかけっこの多い
小さいお子さんのママにも◎ですね^ ^




ここで、小柄さんに朗報!


パンツはなんと



内側に

両脇2箇所のアジャスター付き!


体型やヒールに合わせて

より、ぴったりサイズに。


これは嬉しい♡


THE セレモニースーツの時代から
変わりつつある今…

普段も着回しできて
フォーマルすぎない

そんなセットアップを
お探しの方におすすめです◡̈


上下とも
ブラック/Sサイズ着用




コーディネートは



セットアップ/ur's
バッグ/Marni
パンプス/STYLE DELI




セレモニーをイメージして
小物もそれっぽいものを◡̈


足もとは



カッティングが秀逸な
スタイルデリのパンプス。

先日、運良く再入荷に出会えて
(同僚からの情報!笑)

初めて購入したフラットパンプス


黒より軽いライトブラックのスエード


グレーやネイビーなど

ニュアンスカラーの薄手タイツと相性がよくて

素足で履いても馴染みが良い


同じカラーのヒールも持っているのですが

これは本当に名品です✨










アクセサリーは



ピアス/alumluxe

ネックレス/LesBliss


 


不揃いなバロックパールでこなれ感♡



子どもに引っ張られても

ぱっとはずれるから安心


しかも着脱がらくちんな

マグネット式が嬉しいです。


それでも怪獣に壊されてしまった

わたしのパールは

レスブリスの永久修理保証を利用して

お直ししてもらええました◡̈



レスブリスの定番商品ですが

今完売中で…

リクエストいっぱいあるからら

セレモニーシーズンに間に合うよう

準備をすすめているそうです。


入荷待ちはこちらからメール登録

バロックパールネックレス(ショート/ホワイト)関連ページパール大好きな私がたっぷり語っています!リンクlesbliss.com

ネイビーコーデにおすすめの

グレーパール。

バロックパールネックレス(ショート/グレー)関連ページパール大好きな私がたっぷり語っています!リンクlesbliss.com


レスブリスはこちら



コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶


楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム




ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★