Hello!



先週の雪の次の日…

車の通らない裏道を歩くところがあるので

念のためスノーブーツ通勤✩


ノースフェイスのヌプシは持っててよかった一足◡̈





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


  

乾燥対策は中からのセラミド補給。
かかとや脛の粉ふきが良くなって感激…ꜝ
オルビス ディフェンセラ




Outfit.

寒い日は上下ニットでぬくぬく。



ニット/PLST
スカート/ANAP(数年前)
バッグ/Vita Felice
ブーツ/Mirem


この秋冬かなり着ている
プラステのヘビロテニット

に、シンプルなリブニットスカート

このくらいの丈のリブニットスカート
一枚あると通年使えて便利です。

アイボリーを愛用中のmeri
これおすすめ!

楽天からPickUp








実は、足元がお気に入り。



さりげなく…



ブラックブーツのヒールがグレー!


質感も異なるバイカラーが

さりげないポイントです◡̈





バッグは楽天の♡



A4サイズもOKの

エコレザートート


ましかくの可愛さ…♡



紐をきゅっとすると



巾着タイプに。


この状態でもB5が入るꜝ


お洋服や荷物に合わせて

フォルムを変化させるのが楽しい♡



メインの持ち手は



ベルトで4段階の長さ調節ができるので
肩掛けや手持ちなど、
持ち方も自在。

マグネットで中身は見えない安心仕様です◡̈

エコレザーなので天候も気にしない
らくちんさが好み!


ブラウン




アクセサリーは



ピアス/LesBliss

リング/ENELSIA



ピアスはクリスマス会で

ゆかりさんがみんなにプレゼントしてくれた

金魚パール♡


一つ一つ違う表情で

パールの上品さとナチュラル感が

どんなシーンにも対応。


これは、名作…♛


早くも愛用していて、

先出ししていいよって言ってくれたので

発売前だけど載せちゃった♡


発売をお楽しみに!

^_^


レスブリスはこちら


コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶

2022最初の楽天お買い物マラソン!
色々、買ってますˊᵕˋ⑅

イベントバナー

 




楽天おすすめ



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム




ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈

最近は動画をちょこちょこ…




Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★