Hello!





和菓子屋さんに立ち寄ったら
ハロウィン練り切り🎃

娘のおねだりにより買いました👻



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



 

楽天買うなら本日、
ポイントアップday!
イベントバナー
  

楽天でファッションアイテム探すなら
この特集。
楽天ランキングよりキュンとします✴︎
イベントバナー

 




Outfit.


いつものようにtitivateを
チェックしていて

びびっときたお洋服

が到着!



真っ赤なニット🍎



この冬はなんだか赤を着たくて…

色味や形にもこだわりたいと思って
探していたんです。


通販だから色はかなり慎重に選びましたが

朱色味の一切ない、
ちょっと何を感じるような赤!

日本語って難しい…


とにかくわたしの
好みドンピシャの赤でした♡


イエベさんはわかりませんが
わたしと同じブルベさんには
おすすめしたい!


程よくフィット感のある細かいリブに

折らずに着られる
高すぎないタートルネック


そして袖口の
くるみボタン、7つ!

多めが可愛い…♡


インナーはキャミソールでしたが
着心地もちくちくしないです。
それでいて暖かみあり!
(個人の体感です〜)



カラーに惚れて注文したものの、
思いのほか
形がきれいだったので

ベーシックなアイボリーやモカが
欲しくなっています。
悩ましい…!



★10%OFFクーポン対象★

レッド/Mサイズ着用




コーディネートは


ニット/titivate
デニム/upperhights
ジレ/LE PHIL
バッグ/VASIC
パンプス/STYLE DELI


 

着用は2019FW/TOFFEE


21着用






ライトリバーのジレで
柔らかな縦ライン◡̈


鮮やかなレッドを
ライトベージュでまろやかにする
こんな感じがしたかったんです…🍎



夏のジレとはまたちがう
ふかっとした温かみ♡

今どんどん着たいアイテムです◡̈


ベージュは再販ないようです😢




スタイルデリ
プレゼントキャンペーンしてますよ!




サイズがあれば買って良しと思っている
スタイルデリの美脚パンプス。

何年も履いていますが
ブランドのヒールと間違われるほど美ラインで
足に馴染んでどこまでも歩けるꜝ

今買えるヒールはこれくらいかな
ハンドメイドなので滅多に追加されない😭



フラットならパイソン推し!
オープントゥが寒くなったので
こちらの22cmの再入荷を
首をながーくして待っています。



冬のデリおすすめは
コスパ良すぎるカシミヤストール







アクセサリーは


ピアス、リング/LesBliss



少しシルバーを入れると
赤に清涼感が出る気がします◡̈







レスブリスにて、
毎年完売アイテム続出、
大人気のピンクチャリティキャンペーンが
10/31(日)終了!


なんと、
10%オフクーポン
出ていますよ〜!!





わたしのイチオシは
天然石コラボリングとパールイヤーカフの
ピンクゴールド。


お早めのチェックを◡̈


✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊




Pick Up✶
 

秋冬の乾燥ケアはまずこれ!


熱烈レポはこちら




楽天おすすめ

前回1ヶ月くらい待った
フラップマスク
受付再開したので
60%になる4箱注文!
直ぐ発送でしたよー◡̈


前髪ふわっと立ち上がるシャンプー



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物




ONWARD CLOSETが
1番お得になる
レッドクロスDAY!!




はじめてのお買い物はさらにお得!



おすすめアイテム






フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie






ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★