Hello!




寒い…

半袖からコートへ
いっきに寒くなった今年の秋。




コーヒーが進みます…ˊᵕˋ☕︎


外ではカフェインですが。



自宅で家族で続けている
健康のための習慣をシェア◡̈



この冬も続けているのは

こちら☟



サジー。

30日分500円トライアルꜝ






わたしは毎朝、こんな感じで




大さじ2杯分をくいっと!



愛飲歴は約5年くらい?

お休みする時もありますが
特に冬はしっかり飲んでいることが多いです。


今年はこのご時世だし、
特に寒い冬だとも聞きますし。
引き続き!




先日も到着しましたよ◡̈






サジーは、果汁100%ジュース。




原料は、ユーラシア大陸を原産とする植物
サジー。 

海外では美容・健康の点で
広く認知されているそう。 


原材料をチェックしても
いたってシンプルで…

 


サジーと、
天然由来の甘味料 ステビア0.1%のみ!

心配な保存料なども入っていないし
薬やサプリメントじゃなくてジュース なので、
家族で気軽に取り入れられます♪ 


砂漠の過酷な環境で育つサジーの果実には
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、
ポリフェノールなど
なんと200種類以上の栄養素が
バランスよく含まれています。

栄養価がとても高く、
ピューレ状なので吸収率も◎

 


一日たったのひと口(大さじ2杯ほど)で
体調維持や活力アップに繋がるんです。



味は、かなり酸っぱいです!( •̄ .̱ •̄ )

 が、最初はジュースで割っていたけれど
毎日飲んでいると
この酸っぱさも慣れてきて
美味しく感じる程になりました〜

今ではストレートでくいっと飲んでいます^ ^


娘も原液で大丈夫。
酸っぱいの苦手な息子はオレンジジュース割り。

量は、わたしは普段は30ml、
調子が良くないと感じる時は60ml
子どもたちはそれより少し少なめかな
(毎日のことだから、わりと目分量^_^)



薬やサプリではなく、
あくまでもサジー果実のジュース。

天然の材料しか使っていないので
自然原料にこだわる方にもおすすめ。

お子さん含め、家族みんなで飲めます^ ^

サジーを健康維持に役立てている
ご家庭も多いみたい^ ^


わたし自身は、
身体環境が整ったとも感じられたけれど


何事にもポジティブになれたり
女性特有の悩みが
飲み始めてから軽くなった ことが
一番嬉しかったです。
後は朝からするんと快調に。

歳を重ねてからは特にこれがめちゃくちゃ。
驚くほどスムーズになりました⍥
元々調子はよかったのだけれど
巡る体に変わった感じ!



子どもたちは、元々元気だから…
体の環境が整ったのは
成長とともにかな、と思うけれど
栄養も摂れるし
体が丈夫になることで
元気対策になればと思って続けています!


そして、意外にも
家族で一番効果を実感したのは…

普段誰より元気なのに
ちょこちょこダウンする、夫!

男の人ってダウンしやすくないですか?
そして、ちょっとのことでも
リアクションがやたらと大げさ!!
↑これ、周りに聞いてもけっこう、あるある 笑


歳も40半ばなので
元気が不足してきそうなものだけど、
サジーのおかげでダウンする回数が
本当に減ったと思います!

これからも元気に過ごして欲しいから
続けてもらおう!




⚫︎元気に過ごせるようになった

⚫︎美容的にも調子が良くなった

⚫︎朝すっきりするようになった

そして、
若く見られることを
実感している方もいるそうですよ!


わたしも38歳、幸いまだあまり
気にならないけれど
サジーのおかげもあるのかな?



長く飲み続けていて本当に良いと思うので
みんなに知って欲しいサジー!

気になるお値段は、
1ヶ月分1本で4,060円
定期購入だと3,040円。
紙パック容器やまとめて届く3ヶ月定期を選ぶと
さらにお得になります。 


初めての方には
試しやすいトライアルがありますよ♪




(これ、昔は10日分のミニボトルが1,000円だったの…
サジー好調なんだなぁ笑)


一人一回限りですが、
定期購入でもない!
手軽です^ ^

500円で30日分!
まずは味を確かめてみてください⭐︎ 

この時期を乗り切るために食生活や睡眠に
、プラスαのサジー!おすすめです^^




愛飲歴5年!
活力アップで体のコンディションや美容面を整える
体にやさしい愛用ドリンクのレポでした^^ 



Instagram→yonnieins



ひとつ前のブログはこちら


★yonnie★