Hello!





昨日はこちらの観劇に◡̈
うーん、良かった。名作でした!

ちなみに藤ヶ谷くんきっかけではないです♡
↑インスタにたくさんご質問が。笑
けれど彼もとても素晴らしかったです✨





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



 
楽天でファッションアイテム探すなら
この特集。
楽天ランキングよりキュンとします✴︎
イベントバナー

 




Outfit.




楽しみにしていた日は
おニューのワンピースでお出かけ◡̈


ニットとワンピースがセットになった
レイヤードワンピ

ちくちくしないニットで

20℃いかなかった雨の昨日は、
中はキャミソール
アウターなしでちょうどよかったです。




トップスは
クロスデザインで前は短めなので
ウエストが高めの位置にあるように見える!

体の泳ぐゆるめのトップスと
わりと体に沿うワンピースの組み合わせで

らくちんさと
スタイルアップ効果を両立しています♛



トップスにスカートを合わせたり
ワンピースはプレーンな形なので
良い季節にはそのまま着られそう✨


中がこの形なので
ニット2枚分の暖かさ◎


奥行きのある杢グレージュに
季節感があって可愛い♡



着ているのは、
titivateでたまに出ている
小柄用のサイズ。
足首を見せてスッキリ着られます!!

長すぎるのが苦手な方も
トレンド感を押さえつつきちんと見えて
階段こわくない長さですよ♡


田中亜希子さんの着画がまた
かわいすぎるので要チェックです!


グレージュ/S(ショート)サイズ着用




コーディネートは


ワンピース/titivate
バッグ/Soglia
ストール/emma taylor
ブーツ/Mila Owen




ナチュラルなカラーのニットに
ブーツやキレイ色のバッグで
ひきしめポイントをプラスしました◡̈





このブーツは
本当に疲れ知らず…!



このマフラーも含め、
荷物がたくさん入った
ピスタチオグリーンのトート


マフラーはコートについていたもの
キルティングって今年っぽいですね!







イヤーカフ/qparis
リング、ネックレス/ADERbijoux











コーデは以上です◡̈





レスブリスの
ピンクチャリティーキャンペーン
10/31までです!
既に完売アイテムも。
お早めのチェックを◡̈



✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶


秋冬の乾燥ケアはまずこれ!




楽天おすすめ



 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




この秋のFRAY I.Dお買い物




ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム




STYLE DELI注目アイテム!
【LUXE】ぴったりしないリブニットワンピースB【LUXE】コットン混リブ編みジップアップワンピースBもちもちボリュームスリーブワンピース




フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie






ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★