Hello!




暑い日にコンビニに行くと
ついつい買ってしまう…☕︎

午後の仕事の活力ꜝということで。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



イベントバナー

 




Outfit.




シアータートル/楽天
カーディガン/UNIQLO
デニム/upper hights
バッグ/christian villa
パンプス/銀座かねまつ





GREY



先日、発売日に買いに走った
ユニクロユー。



今回は厳選して3点。



娘とお揃いできるカーディガンは
ショート丈で脚長効果!




今年の新色
ダークグレーを選びました。


08 DARK GRAY/Mサイズ着用


Sサイズと迷いに迷って
試着室で頭痛がしましたが笑

Mサイズにしてよかったです。
パンツ合わせも裾に余裕があるので
着痩せ効果を期待できる♡



しれっと持ち替えたバッグもユニクロ♡

ネイビーです。




Tシャツより大人っぽくなる
同系色のシアーインナーを合わせましたよ◡̈



中はこんな感じ。





楽天で購入しました。




こんな感じの透け感です。


うん、ちょうど良い!

ほんの少しの透明感。?


端のデザインは
この切りっぱなしのものと
フリルのものから選べます。


基本的に重ね着要員として。
このお値段なら大満足!






中には
ユニクロ&マメクロゴウチの
ブラキャミを着ています。

透けても野暮ったくならない
カッティングが秀逸♛


お値下げしています。






アクセサリーは



ピアス、天然石リング/LesBliss×yonnie
ネックレス/ZARA







レスブリスにて、
毎年完売アイテム続出!
大人気のピンクチャリティキャンペーンが
始まりました。

わたしのイチオシは
天然石コラボリングとコインネックレスの
ピンクゴールド。

早くも、コラボリングのピンクゴールドを
購入したよー!との
嬉しいお声が届いています。
ありがとうございます♡


限定ではないけれど
ピンクゴールドの出ているアイテムもあるので、
揃えてつけると可愛いです。
お見逃しなく♔


お早めのチェックを〜◡̈






✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶



楽天おすすめ




他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物



ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム






フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie





ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★