Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 



お盆休みは旅行も帰省もキャンセルしたので

夏休みの宿題のネタ作りに

ちょっと足を伸ばして

科学館へ行ってみました〜⚗️







MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 


 


自分の服もキッズも

みつけやすい楽天夏ファッション特集。

楽天ランキングより旬なものがみつかるので

最近チェックしてます!

イベントバナー

 





Coordinate✴︎



コーデは夏休み仕様!



ワンピース、パンツ、カーディガン/UNIQLO

バッグ/CELINE

サンダル/Ur's




ユニクロのTシャツワンピース〜


発売当初から人気でしたが


最近ワンコインに値下げ

されたことでも

話題が再燃しているアイテムです。


ブログ界隈の友人たちも

イロチ買い続出中!





わたしはきれいめ要素を残したくて

ジャストサイズのXSサイズを。


着丈短めなので

パンツ合わせがバランス良好


今回はユニクロのサテンパンツを^ ^



車内が冷えるので

冷房対策のライトカーディガン

も、ユニクロ。



気づけば全身ユニクロでした〜




ここだけの正直レビューですが

これくらい濃い色のボトムスを履くと

ホワイトはポケットが透けやすい^_^



こんな感じ、左右ともです。



ベージュ〜ライトベージュなどの淡色なら

また印象が変わるのかと。





そんなわけでこのコーデには

急遽

トリオさんに出動願いを出したわけです☝︎


ちょうどごまかせる♡




左ポッケは、後ろにしてみたり。

工夫工夫。



これはホワイト特有の透けですので

たぶん他のカラーでは気になりません。



とはいえかなり形のきれいな

シンプルTシャツワンピース。

スリットも良い仕事していて

買ってよかった品です!


お買い物のご参考となりますように〜◡̈





オンラインはだいぶ

色とサイズが欠けてきてますが

店頭なら出会えたりするかな!?




パンツはこちらのBROWN/M


夏に欠かせないカーディガンは

万能ベージュ/S




サンダルはユアーズ

スクエアトゥで今っぽい。

6cmヒールストラップスクエアサンダルur-s.me2,000円商品を見る








Tシャツの日は

アクセサリーをボリュームたっぷり。

カジュアル感を払拭します。




ネックレス/jouete

リング/Cartier

ピアス/ADER bijoux







 



この日はしていませんが

こちらのコラボピアスの

ゴールドが再入荷しました。


通年使いやすくて大好きなフープです。


 

Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

ご好評ありがとうございます^^

 


コーデは以上です^^

 

 


 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*

 

 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*


 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp



楽天ヘビーユーザーです。


買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 


ワードローブの必需品たち。




インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie


PARTE➡️yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 




科学館では

電気やプラズマの展示に興味津々の息子。

わたしもひさしぶりに

大好きなプラネタリウムを訪れて

癒しの時間でした〜


ナレーターさんがめちゃくちゃ素敵だったなぁ…



では^ ^

 




一つ前のブログはこちら

  

 

 

 

 

★yonnie★