Hello!



楽天スーパーセール
お買い物していますか?

わたしはまとめ買いしていた炭酸パックが
ついに底をつきそうなのでポチ!




乾燥の季節に備えて
お風呂上がりの全身オイルもリピ!




これからの季節は
肌の乾燥と代謝downに要注意です。





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天スーパーSALE!
間も無く終了。
イベントバナー

 




9/10はポイントアップDay!
イベントバナー

 




Outfit.


楽天スーパーセールで
購入したものが届いて

さっそく着て通勤ˊᵕˋ⑅




ベージュのフレンチスリーブトップス。

ややもちっと、厚みのある生地で
体のラインを拾いません。




キーネックに並んだパールが
あの憧れブランド風味…
ヨー⚫︎チャン♛

アクセサリー要らずの華やかさです。



皆さまからよくご質問いただく
色味について、
特に〝エクリュ〟カラーが難しいと。


加工なしの画像を載せますね^ ^


奥:ベージュ
手前:エクリュ

背景がほぼホワイト'

なので馴染んでしまいそうですが



こうしてみると



手持ちのホワイトシャツを
比較に並べましたが

こんな感じで
エクリュはかなりバニラ系のカラーです。

秋冬はこの白の感じ
かなり使えそうです!


 ちなみに、裾を出しても
こんな感じでバランス良く。




✶スーパーセールクーポンでお得✶


ベージュ/着用



ワンピースバージョンも。



コーディネートは




ブラウス/Myu
スカート/GALLARDA
 バッグ/Christian Villa
パンプス/銀座かねまつ




パンプスを履くと
秋!って感じがします^ ^


ベージュ系ワントーンに
チャコールグレーのバッグ。


ころんとしたスクエア型です。


セレクトショップで
可愛いなと思って手に取ったら
こちらのブランドだった
ということが多いChristian Villa。

手の届くお値段ながら
質が良くこなれたデザインのものばかりです。


このスクエアバッグは
今季人気ですが
グレーやカーキを扱うショップは
たぶんここだけかと…
(yonnie調べ)


楽天で。SSカラーかな






コーデは以上です◡̈





✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶


買いまわりにあと数店舗…
というときおすすめ!



一番楽ちんと感じてるフラップ不織布マスク
子供サイズもポチ!




おすすめ




他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめは
楽天ROOMに載せています





この秋のお買い物