Hello!






今日は歯医者からのワクチン接種へ。
合間にひさびさのお外コーヒー♡

今はスタバも静かなものですね〜
皆さんマナーを守ってるꜝ

新作?の

ブロンド エスプレッソ ダブル トール ラテ

まろやかで でもちゃんとコーヒーで。
美味しかったです☕︎

乳脂肪に弱い体質なので
低脂肪乳にカスタムが定番です。
お腹いっぱいになって
食べ物が入らなくなっちゃうんです。

決して健康のためではないところが…ˊᵕˋ




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天スーパーSALE開催中!
イベントバナー

 





Outfit.





ミントブルーのリブニット

に、別珍(べっちん)素材のマキシスカート!


秋といえば
ダークカラーやアースカラーのイメージが
強めですが

あえて淡いカラー組み合わせを^ ^

ブルーベース肌、
カラー診断で言うと
パーソナルカラー夏、
パステルカラーが得意なので
秋冬も気にせず着ています◡̈


コートの中が明るいカラーだと
気分も上がりますよね^ ^




ニットはGALERIE VIE

TOMORROWLANDのセールで
なんと半額以下でしたꙭ𖠣



楽天でも…!


えーーポイントバックとクーポンで
ギャルリーヴィーが6800円くらいに!



こちらのライトブルーです。






スカートはドレステリアの新作^ ^



素材から、秋♡

別珍(べっちん)生地です。


〝べっちん〟って、
ベルベットのおばあちゃん呼びかと思っていたら
違うんですね^_^

ベルベットと似ていますが
正確には異なるそうです。




こちらのスカートも
凹凸感としっとりとした光沢が素敵です。


前はスリット入りですとんとナロー。

後ろだけフレアになる
大人っぽいシルエットが秀逸!

この秋冬たくさん着たいと思います^ ^


ベージュ/34サイズ着用
クラッシュ別珍ナローマキシスカート









ブーツは楽天SESTO
昨年三越のPOPUPで購入しました。


筒が足首にフィットする
柔らかなストレッチ素材で

ホワイトブーツなのに膨張しにくい!
控えめな高さのピンヒールも◎です。


今年も出てますよ〜
個人的に超!おすすめです。




ホワイト以外はこちらを推します








ネックレス/9am-jewelry&accessory
リング/LesBliss



華奢なイメージのフェミニンコーデに
大ぶりネックレスを投入。


抜け感のあるチェーン

金魚みたいなヒレのついた
バロックパールが可愛い。

パールは一点一点形が違うので
どんな表情の子が届くのか…
楽しみに待っていました^ ^



真冬の毛足の長いニットにも
埋もれない存在感ꜝ

<PR>








コーデは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶



楽天おすすめ



他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめは
楽天ROOMに載せています