Hello!




息子の朝顔
涼しくなったけどいつまで咲き続けるんでしょう?
まだ蕾がちらほら。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天スーパーSALE!開催中。
イベントバナー

 





Outfit.


なんだかオシャレに見える!
プロっぽい!の代表といえば
カラーonカラーコーデ。

きれいめ主義かつ一般人のわたし的には
グラデーションで取り入れるのが◎

ということで
こんな組み合わせにチャレンジしましたよ◡̈




グリーン×グリーン


なかなか攻めた♡笑

けど秋らしいꜝ今年らしいꜝ
と自分的には大満足〜!


きれいめ感と抜け感を作るため
ヒールとホワイト小物をプラスしました◡̈



ぽわん袖やラウンドカットの可愛い
ハリ感ブラウスに

センタープレスのセミワイドパンツと

それぞれが可愛いアイテムなので

もちろんこれから別々にも活躍させよう〜




✶金曜朝までの10%オフクーポン対象✶

グリーン/Sサイズ着用


パンツはグリーン/Sサイズ着用

カーキをぐっと緑に近づけたような
深みのあるグリーン!






コーディネートは


ブラウス、パンツ、カーディガン/ur's
バッグ/J&M Davidson
パンプス/かねまつ
ネックレス/sea'ds mara




【9/4(土)20時〜エントリーでポイント10倍】 ジェイ&エムデヴィッドソン 2WAYバッグ 【カーニバルM:CARNIVAL M】 1355 7314 ホワイト系(0150 NEW WHITE) J&M DAVIDSON 【bgl】




ホワイトの分量を増やすべく
カーディガンを肩掛け。
先日着ていた
こちらもユアーズのカーディガンです^ ^





コーディネートは以上です。



✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶



楽天おすすめ




他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめは
楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物