Hello!





なぜか隅っこで音読。


今日は息子が
血だらけの服を持って帰宅しました…😱

その件は後ほど。





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天スーパーSALE!
開催中。
イベントバナー

 





Outfit.




思ったよりも早く袖を通すことができた

ニットアンサンブル。



着丈も身幅もわりとゆったりとした
五部袖のクルーネックニットと



たっぷり身頃
(腕はダボっとしないところが◎)の
カーディガン。


どちらももっちり厚地のハイゲージニットで
とっても心地よくて暖かい♡


グレイッシュなライトベージュが
ブルベも守備範囲、というか好き!




これから活躍間違いなしです!


セットといいつつ別売りアイテム。
他のカラバリも素敵です。


どちらも
✶10%OFFクーポン対象✶

ライトベージュ/Sサイズ着用
ライトベージュ /Sサイズ着用




コーディネートは



ニット、カーディガン/ur's
スカート/STYLE DELI
バッグ/Stella McCartney
ブーツ/SESTO





個人的に再燃中のファラベラミニ。





ブーツは昨年の三越POPUPで購入したもの。



真っ白すぎないアイボリー

脚にフィットする筒

控えめなピンヒール


ホワイトブーツが欲しいけれど
あまり主張しない使いやすいものを
探していて

こちらはシルエット完璧でした。


白スニーカー感覚で使えるアイボリーは
もちろんのこと



カーキブラウンも可愛かった…


汚れてもこのお値段なら!と
ワンシーズンで履き倒すつもりでしたが

〝削れにくいリフト〟も相まって
今年も続投できそうです。


足首しゅっと見せたい骨格ウェーブさん、
小柄さんにも
このブーツ本当におすすめ♡

アイボリー/Sサイズ着用



同じポップアップでみつけた


こちらのローファーもスタメン。
雨の日も履いちゃいます。


ローファーパンプス
の名の通り、
パンプス派も使いやすい!




裾にほんのりシアー感のある
モカグレーのスカートは

同シリーズを5枚以上揃えている
スタイルデリのサテンスカート。

しっとりとした艶と、軽さ、
可憐なゆるっとギャザー。

広がらないシルエット、落ち感。

サテンスカートが好きでたくさん持っていますが
とにかく通年、そして長年愛用しているのが
こちらのシリーズ!


職場にも愛用者多いです。
そして皆、決まってイロチ買いˊᵕˋ⑅


履けばわかる〜ˊᵕˋ


ニュアンスグレー着用


スタイルデリの
メルマガを愛読しているのですが


新作ワンピースが素敵!



コスパ抜群のカシミヤストールが
今年も登場しています。


スタイルデリ
プチプラだけでは物足りない、
お値段以上のものを求める大人の女性に
おすすめのブランドです。



こちらはわたしの殿堂入りシューズ。



アクセサリーは


ピアス/Naotjewelry






楽天Naotjewelryのピアスは




動画だと伝わりやすいかな、
Cの表面に打ちつけたような凹凸が施してあって
セミマットな質感。

薄くてころんとしたフォルムが
ほどよく辛口なところが気に入っています。


数年前のものですが
今も販売されていました◡̈
お値段に納得できる品質、
大人にお勧めできるという点は
スタイルデリと似ていて

こちらも好きなショップです。


この辺りもおすすめ!
スーパーSALE中お得です。








✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊






Pick Up✶


スーパーSALEポチしたもの


グレー/カットオフ


2色目のベージュ。






他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめは
楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物







さてさて息子の血だらけ事件ですが

ランドセルに血だらけの着替えが入っていた
その真相は、
学校で派手に鼻血を出したそうです。

持ち帰ったTシャツ(白)も
カーディガンもマスクも
もう、けっこう血だらけ😂でした。

写真も撮り忘れるほどの衝撃。笑



夕方慌てて、もみ洗いして洗剤に浸け置き。

6時間後に取り出したら
綺麗さっぱり血の色はなくなって
白いTシャツも
ひとつもシミになっていませんでした😳


びっくり!


日頃から愛用しているこの洗剤。
やっぱり良いのでおすすめします!






先日レポした
サニタリーショーツのお手入れにも
重宝しています◎


<PR>







Instagram → @yonnieins













★yonnie★