Hello!




先日の遊び◡̈

秋コスメが到着して
朝のメイクが楽しみになっています。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天スーパーSALE!
9/4(土)〜
イベントバナー

 





Outfit.



ぐっと寒くなった今週の
通勤コーデ。

急だったので、

何着よう〜
何履こう〜

と、もうバタバタ^_^


着るのは少し先かなと
クローゼットにかけていた
こちらのジャケットを投入しました。


・軽くて柔らかくてきれいめ素材
・肩パッドなし
・腕まくりOKのシンプル袖


このひんやりする気候に
さっと羽織るのにぴったりでした◡̈


オーバーサイズながら
とろみのあるきれいめ質感と
腕まくりで手首をしっかり見せられるところが

小柄体型でも着こなしやすい
ポイントでした💡




そして、なんと洗える!!

週間予報を見ていたら
また30度近い暑さが戻ってくるようですが

この軽さなら
ノースリーブに羽織って出勤したいな◡̈


⚑ @mkmichelklein_jp 
MK MICHEL KLEIN
10%OFFクーポンコード:yonnie
お得になるのでレジ画面で入力してくださいね◡̈
※9/30まで※アウトレット除外
※他キャンペーン併用不可







コーディネートは



ニット/COHINA
ジャケット/MK MICHEL KLEIN
スカート /GALLARDA GARANDE
バッグ、ブーツ/Mila Owen








ブーツは昨年のものですが
筒が少し長めのミドル丈で
スカートと合わせたときに
素足が覗かないのが今っぽい。



とーーっても、使えます!


グレージュとブラウンを購入、
今年バージョン(ピンヒール)は
ブラックを予約しています♛





✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶



楽天おすすめ




他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめは
楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物