Hello!



本日ブーツデビュー♡

寒い雨の日。大正解でした◡̈





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天スーパーSALE!
9/4(土)〜
イベントバナー

 





Outfit.




Tシャツに羽織るだけで

軽くてもこっとして、

めちゃくちゃ暖かいカーディガン…♡





ざっくりローゲージの可愛さ…

秋の始まりって感じがしてほっこり♡


ワンピースやオールインワンに

さっと羽織るだけでも〝ぽくなる〟
旬なアイテムです◡̈



5色、2サイズ展開。

さらにゆるっとオーバーサイズ感を
強調されたい方は
Mサイズも可愛いかも^ ^


グレージュ/Sサイズ着用







コーディネートは



Tシャツ/UNIQLO U
スカート/ZARA
カーディガン/titivate
バッグ/CELINE
パンプス/かねまつ




ユニクロユーのTシャツは
言わずと知れた神Tシャツ◡̈


究極にシンプルだけれども
体の線がきれいに見えるので
毎年愛用しています。


31 BEIGE/Sサイズ着用






コーディネートは以上です。
 
明日は今日の、
雨のブーツコーデを載せたいと思います^ ^






✶通勤コーデ記事✶




読んでくださりありがとうございます。

いいねや読者登録とっても嬉しいです!





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶



楽天おすすめ




他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめは
楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物