Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 


今日は子供達と

こちらをお絵描きします〜◡̈




手作りのプレゼントは

今年は断念しました^_^






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 


ご好評ありがとうございます◡̈

LesBliss×yonnieコラボアクセサリーVol.5





 


Coordinate

 

 



シンプルコーデ◡̈





春の名作リブニット

プチプライスで発見しました。




⚫︎長め袖+スリット

→女性らしく華奢な手首を演出


⚫︎きちんとクルーネック

→きちんと感/程よいカジュアル感プラス


⚫︎裾にサイドスリット

→裾アウトも決まる=着こなし幅◎




加えて僅かに赤みを感じるブラウンベージュ


この色が新鮮でした♡




形がとても好みなので

ホワイトも追いましたˊᵕˋ⑅


チャコールも頭の片隅から離れない…笑



骨格ウェーブに向いてるリブニットꜝ

おすすめです。

 


ベージュ/Sサイズ着用







コーディネートは





トップス/titivate

スカート/GALLARDA GALANTE

バッグ/UNIQLO

コート/nae

パンプス/pellico





全体的にベージュでした^ ^

温かい日で久しぶりの素足✿




スカートは
セールで2色購入した
ガリャルダガランテ。

エコレザーですが
リアルレザーと見紛うくらい高見えꜝ
後ろがウエストゴムで
しかも軽い着心地。

通年履けちゃうタイプです。





もう一色はカーキがかった
素敵なダークブラウン。

なかなかない絶妙なカラーで
わたしみたいな
ブラックが苦手…という方にもおすすめです◡̈



楽天でも買えます◡̈

 





ユニクロの展示会で気になっていた


こちらのバッグ。



思った通り、

春ファッションとぴったりです🥺✧




シンプルなスクエア型で


底マチあり。



スマホと財布とタオルと除菌スプレー


なんかは余裕で入ります^ ^





肩掛けで目線アップꜝ


斜めがけも可能です。




ユニクロでこんな

大人が使える高見えバッグが出るなんて。


本当にびっくりꙬ✧










ブラウンベージュのニットに


ゴールドアクセがぴったり。




ペリドットネックレス/LesBliss

コインネックレス/LesBliss

ジュイエピアス/LesBliss

スリーパールリング/LesBliss

 

 



 

LesBliss新作ネックレスは

先行受注でお得★本日まで

3,800→3,200円




 

 


 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp





楽天ヘビーユーザーです。

何でもポチッとˊᵕˋ⑅




5と0の付く日はポイント5倍DAY!



買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 



 

 

▼酵母発酵エキスで透明度の高い肌!
アルケミー

レポ⇒ ★★

 


 


 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 


インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん16000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie


PARTE➡️yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら




 

 

 

 

★yonnie★