Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 

子どもたちと

リュウソウジャーの前売り券を買いに行きました。

ちゃんとハマった戦隊モノは最初で最後…

映画楽しみです!^ ^





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 


ご好評ありがとうございます◡̈

LesBliss×yonnieコラボアクセサリーVol.5





 


Coordinate

 

 

週末カジュアルコーデ◡̈





娘撮影◡̈


ユニクロ着て、ユニクロへ♡𖠣




車行動+暖かかったので


先日購入した新作デニムに


薄手のゆるっとカーディガンで◡̈






細かいリブなので

どこかきれいめで好きです!


この日みたいに
ニットとして着るのがおすすめで、


ボタンを上二つ外して

Vを強調してみました◡̈



サイズはSにしましたが

スキニーに合わせることが多ければ


Mサイズにして

もっとゆるっとしてもよかったかも!


ご参考になれば嬉しいです。



暑くない素材なので

初夏まで羽織として使えそうです〜◡̈




グレージュ/Sサイズ着用








コーディネート…





Tシャツ、デニム/UNIQLO

カーディガン/ur's(ユアーズ)

バッグ/J&M Davidson
パンプス/STYLE DELI









春はこれだ!と思って
即決したのがユニクロのベージュデニム。
 




あまり黄色くない、
個人的に好きなベージュで。


裾はけっこうカットしてもらいましたˊᵕˋ⑅

 



ベージュ/22







スキニーデニムは


わたしがひた隠しにしている


脚の始まりがわかってしまうので…💦




座ってみましたˊᵕˋ笑


どこ見てるん?は聞かないでください^_^







アクセサリーは


レスブリスの新作…!



ゆかり店長が

ぜひ着けてみてーって

お先に送ってくださいました^ ^




ピアス、コインネックレス/LesBliss

スリーパールリング(シルバー)/LesBliss


 

 



これがすごーーーく可愛くて🥺


届いて3日連続で着けました!






大きすぎないトップのコインネックレスは


チェーンまで拘っていて素敵なんです。




今の時代に必須のマスク映えピアスは





小ぶりながら

顔まわりに華を添えてくれます^ ^






先行受注でお得★2/14まで

ぜひチェックしてみてください!





⚑LesBliss

セレモニー応援キャンペーン中!




全てのパールアクセサリーが

15%OFF!!




 


 

 


 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*

 

UNIQLOで入園式コーデ(ワンピース編)

アラフォーのプチ整形2019

 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*


 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp





楽天ヘビーユーザーです。

何でもポチッとˊᵕˋ⑅


楽天お買い物マラソン開催中。




2月10日はポイント5倍DAY!


今回のお買い物のチャンスは2/10、15です^ ^



買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 



 

 

 

 

▼酵母発酵エキスで透明度の高い肌!
アルケミー

レポ⇒ ★★

 


 


 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 


インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん16000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins


PARTE➡️yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら




 

 

 

 

★yonnie★